やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人戦 地区予選・個人 試合結果

昼から雨でした。

?何の関係があるのかって?
・・・・あるんですよ。恐ろしい影響が(笑)。

さてぺりかんの試合結果です。

2回戦:K山くん T間中 2 2 3 見てません(笑)
3回戦:N岑くん M豊中 9 4 3 やっぱり見てません(笑)
4回戦:H田くん M野津 1 11 4 これも見てません(笑)

いや、他の子のシングルスとダブルスのベンチに入ってたんで(苦笑)

さて、準決勝。相手はS原・・・・やっぱりベンチに入れないぢゃん(爆)

試合寸前に雨が降ってきました。

準決勝:S原 -8 9 11 -3 -4

一瞬勝ったかと思った(苦笑)。

試合後、ぺりが走ってくる。
ぺり『こんなに滑ったら、ドライブ入るわけがない。』
・・・・つるつる。あかん、冬もこんなんなるんや。
ぺり『3G後半から滑り出したん。ほんだきん、どうしようもなかった。』
しまった、アドバイスするしないに関わらず、ベンチに入るべきだった。

ぺ父『今度こうなったら、タオルで拭いてみてん。ちょっとはマシになるきん。』
ぺり『前、拭いてみたら、白いのがいっぱい付いたんで。』
・・・・やったことがあるのね(苦笑)
ぺ父『それでも滑るよりましやろ。』
ぺり『わかった。』

というわけで、『予定通り』BEST4でした。


ぺり中の結果報告:

男子シングルス(A)
1位:K玉くん 2位:S原 3位:O+ぺり ぺり中賞状3枚GET!
結局県大に駒をすすめたのは3人でした。(全部で12人)

男子ダブルス
1位:ぺり中(O野・M好) 2位:M野津(T尾くん・S庄くん) 3位:・・・忘れた。
3組が県大出場!

男子シングルス(B)
1位:A藤(1) 2位:A野くん(M野津・2) 3位:H野(1)+K山くん(M野津・1)
・・・・1年ばっかりかい(汗)

男子の賞状は、ほぼぺり中とM野津さんで独占ですな。

女子?・・・・参加する事に意義があります(苦笑)。

さて、この悔しさは県で晴らすぞ!

晴らす?晴れ?

・・・・そうそう、県大は晴れますように (祈)


さ、頑張ったご褒美にすし遊館でもいこか!←大蔵省はぺり婆さまです(笑)
スポンサーサイト

| 試合結果 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の影響はうちの子が使ってる表ソフトにも影響があります。つるつる滑るんですよね!
さらに中国ラバーにも影響があって湿度が高すぎるとこちらも粘着がなくなったかのように滑ります。さらに食い込ませて打っても落ちます…(泣)
いまは中国ラバーをやめて、某蝶のテ○ジーを使ってるので雨でもへっちゃらなんですが…(笑)

| nobi | 2009/11/22 17:59 | URL |

nobiさん

表も影響受けるんですか?
そうなんや・・・・・

梅雨時期は仕方がないとして、寒くなってもこんなんなるとは・・・

サミットが長かったんですが、サミットでこんなになることは無かったんですけどね。

>某蝶のテ○ジーを使ってるので雨でもへっちゃらなんですが…(笑)

ぺり一家は何があろうと粘着一筋です!←頑固ぢぢい(爆)

| ぺりかん父 | 2009/11/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

団体優勝、個人入賞おめでとうございます(^.^)/
県大会も頑張ってくださいね!!
県大会までにけがとかしないように気をつけて…(汗

うちのブログでコメントいただいて気になったのですが、
西讃東予大会でぺり君があたったI川中のT岡君って元U多津中のT岡君ですか?U多津のT岡君は昨年は確か県カデットでS原君と当ってフルセットでしたよね。

N口ですが、そういや少し前に「ぺり君の粒高の使い方は上手かった」とか言ってた気がします笑


| リッキー | 2009/11/22 20:29 | URL |

おぉ!そう言えば・・・

>県大会も頑張ってくださいね!!

ありがとうございます。
まず、8を目指します。
ほいで、ぺり中にシード枠1個・・・・
いや、S原と2個・・・・
えぇとOくん入れて3つ目指してガンバ・・・ガンバレぇ~(笑)

>I川中のT岡君って元U多津中のT岡君ですか?

姉さんが元Z誠の?
みかん銀行・・・(笑)
いや、当時のUさんとは面識がなくて・・・・
どうだかわかりません。

XIONを貼ってましたね(笑)。
前陣速攻タイプで、ぺりとカウンター合戦してた子ですね。
9-11、10-12、7-11の3コロでした。

>N口ですが、そういや少し前に「ぺり君の粒高の使い方は上手かった」とか言ってた気がします笑

もう一皮剥けたぺりを新人戦にはお披露目できるかも(笑)。

まぁ、本人の調子次第ですが(苦笑)。
あ、後天気次第もありますね(爆)。

| ぺりかん父 | 2009/11/22 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/189-e5f5a86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

