やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人戦・地区予選 第一弾 前振り

さて、待ちに待った新人戦・地区予選です。

初日の今日は団体戦。
目標は優勝。ノルマは2位で県大出場。
あ、ちなみに3位までが県大に出場できます。

予想では、M野津さんとぺり中が互角。
やや遅れてT中さん。続いてK音寺さんというところでしょうか。

怖いのがT中さん。
夏の新チームは目も当てられなかったのが←W先生、ごめんなさい。
先日の試合ではいきなり強豪と接戦を繰り広げていました。

はぁ?顧問の先生であんなに変わるもんなの?

W先生の率いるT中さんは、毎年チームを強く育てあげられています。
しかし・・・・これほどとは・・・・。

強化大会で4位だったのでぺり中と予選ブロックが同じです。

さて、まずはT中さんをたたいて、1位抜け。

そして地区最強のライバル、M野津さんと決勝ですな。

エースのK玉くんは捨てなきゃいけないので←ぺり中では誰も歯が立たない。
彼に誰を当てるかだよな。
1-2で来るのは間違いないのですが、1-2を外すとダブルス落して『0-3で負け』もありえるからなぁ(笑)
むむむ。どうしよう。

前回はS原・ぺりを4-5に持っていって勝負をかけたら、1/2の確率を外してOがK玉くんと。
終わったと思ってたら、F村が奇跡の勝利。
ダブルスは予定通り?負けたものの、4-5は取って、祝・優勝!な感じだったんですね。

奇跡は2度起きないだろうからなぁ・・・・・。

奇跡(F村かダブルスが勝つ)のを信じて、1/2に賭けるか(笑)。

それとも・・・・・・やっぱり、子供達に決めさそう(爆)


というのが、第一弾(笑)
後半に続きます。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/187-eab261f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

