やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の話題は、ほとんど私信(笑)

今朝の新聞に、新人戦・地区予選の結果が。

A歌・S出地区です。・・・・リッキーさん以外、興味ないかも(爆)

いや、うどんの国中学関係者のROMさんいらっしゃるかも(笑)


団体 1:FS出・・・リッキーさん、おめ! 2:U多津
個人 1:T嶋くん おめ! 2:N口くん・・・・? I村くんはBEST4でした。

で、何が話題かというと、決勝のスコア。

5-11/10-11 の絶体絶命から・・・・
12-10 で反撃開始はいいんですが・・・・
11-1/11-2 なんですか?あわやスコンクみたいなスコアは・・・

4G5Gが超ロースコアで勝てる相手に、最初やられる。

N口くん、何か変わったことする選手なんでしょうか?
例えば粒みたいな・・・・あ、T嶋くんペン粒か(笑)。

I村くんを3-0で倒すくらいだから強いのは間違いないんだろうけど・・・。

気になります。

新人戦前に見てみたい・・・(笑)


ちなみにぺりの現状:

インフルで1週間離脱。復帰直後足の怪我で調整不足。
さらに、10日程練習していないのが祟って?スタミナ無し。
昨夜も『鼻が詰まって息ができんきん、2倍疲れる』・・・・
で、練習を1時間半で切り上げる有様。
どんどんテンションの下がるぺり父です(涙)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、やっとうちの選手シングルス優勝したんですか。

決勝のスコア…T嶋はそういう試合をよくするんですよ笑
市民大会決勝でY田に対しても確か0-2から勝ちましたし、カデット8?決めも0-2の7-10から逆転したとか…
追い込まれてから力を発揮する戦型なんでしょうか?分かりませんが笑

N口は自分、T嶋と同じクラブで練習している右シェークドライブ型です。詳しくは言えませんが←

ぺり君…地区予選頑張ってください^^;

| リッキー | 2009/11/20 17:09 | URL |

リッキーさん

>T嶋はそういう試合をよくするんですよ笑

そうなんすか?

>追い込まれてから力を発揮する戦型なんでしょうか?分かりませんが笑

相手の分析能力・対応能力が高いんでしょうね。
さすが、優秀なFS出さん。
『来たから打っただけ』の多いぺり中とは一味違いますね(笑)。

>N口は自分、T嶋と同じクラブで練習している

やっぱりクラブチーム出身ですか。

>右シェークドライブ型です。詳しくは言えませんが←


了解です。
戦型を聞けただけでも嬉しいです。

>ぺり君…地区予選頑張ってください^^;

ありがとうございます。頑張り・・・といいたいところですが、
テンション↓↓↓なので、どうなることやら・・・(涙)

| ぺりかん父 | 2009/11/20 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/186-7bc3ffd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

