やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフル 第3波襲来!

とどまることを知らないインフルエンザ。

ついにぺり中が第3波に飲み込まれてしまいました(苦笑)。

お陰で卓球部も休まざるを得ない子供が続出。←学級閉鎖ですね。

団体メンバーの一部もあおりを食らうかも・・・

当人は第1波の被害者?なのでピンピンしてますが、道義上部活に出られない。

最悪大会も?

・・・・・困った(苦笑)。

まぁ、県大に出られたらいいか。

県までに復調&調整できれば・・・・いいよね・・・・。

ちょっと諦めムードのぺり父でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 21:42 | |

秘密のコメントさんへ(笑)

人と同じはイヤです(笑)←あたしもこんな性格。

いえね、同じ事しててトップレベル(一番ではなくていい)になれるならそれでもいい。
でも、才能も努力も環境も劣るんなら、同じ事をしてては尻尾すら届かない。
だったら違うことしなきゃ!ですね。

それだったら可能性があるかどうかは別問題です(笑)。

人の考えは十人十色。
100%理解も無理だろうし、全部受け入れる必要もないだろうし。
その人に師事するんだったら受け入れる努力はしなきゃいけないでしょうけどね。

受け入れるところは受け入れる、主張するところは主張する。
良く言えば大人の対応(笑)、悪く言えば妥協も必要ですから。

う~ん、ぼかして書こうとするとワケがわかんなくなってきのでこのへんで。

| ぺりかん父 | 2009/11/19 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/184-cce8372d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

