やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人戦・地区予選 カウントダウン

いよいよ週末、待ちに待った新人戦・地区予選です。

団体:強化大会に続いて2連覇なるか!強敵M野津さんは?T中さんは?

予選ブロック組み合わせは・・・A1:ぺり中、B1:M野津さんでした。
強化大会では予選で当たりましたが、今回は決勝で当たります。
負けるな!ぺり中!!

個人:先週組み合わせを見せて頂きました。

1S:K玉くん、2S:S原。ここまでは予想通り。さて問題はぺり。
強化大会の結果順で3Sか?それとも同じ学校ということで4Sか?

おぉ!3Sぢゃん。んで、4SにO!
ぺり中が2~4独占ぢゃん!
今までなら同一中学でシードを占めることはなかった(故意に組み替える)んですが・・・
いいのかなぁ・・・

ちなみにシングルスBもぺり中がいっぱいシードを頂いてました。←詳細は覚えてない(笑)。


週末の大会に向けて、ラストスパートだ!

しかし、テスト期間に突入なんだよな・・・(苦笑)。
困った・・・・(汗)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/180-73b6d164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

