やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間に突入。

ホントは先週からテスト週間なんすけど、あんまり関係ない?我が家は今日からテスト期間(笑)。
昨夜もぺりにS原は通常通り。
1年生のOくん、H田くん、I井くんも通常通り。
・・・みんな大丈夫かい?(爆)

そんなこんなで2日間卓球はお休みです。

土曜日試合なので金曜日は・・・ですが、生憎あたしが出張。
ま、土曜日は西讃大会。ま、いいか(苦笑)。
といっても、夏の地区大会のシードを決める重要な大会です。
といっても、8枠には入れる・・・よね。・・・多分。

その前にテストだな。
今回のテストのノルマはどうしよう。
・・・・面倒くさいので、前回同様にしておこう。

待てよ?新学期テストの結果を聞いてない気がする。
ま、いいか(笑)←いい加減な父親
スポンサーサイト

| 日記 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/18-b4b37c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

