やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバーがキタァァァァ!

在庫のラバーはJさんで買った『藍鯨?・国・黒』とCK赤のみだったんです。

Wさんで、藍鯨?の世界卓球仕様のうち2つ硬度のみが大幅割引。

ぺり母をそそのかそかして買いました(笑)

『藍鯨?の世界卓球仕様・黒』2枚と、CK赤3枚セット(3枚で2枚の値段)

それが、今日到着しました!

比べて見ていると・・・・・Wさんで買ったやつには『新海夫 国』の刻印が・・・
以前買ったヤツには『新』が無い・・・・

次に新品をおろすのは来年1月。
さて、どっちをおろそう・・・・。
悩みます(笑)。


ラバーが到着したので、接着シートと粘着フィルムを買いにバンバンさんへ。

あら、バンバンさんにも藍鯨Ⅱ売ってる。
『巳打底』ぢゃん!←フェチの血が疼く(笑)

『未打底』とどう違うんだろう・・・・。

でも、これは『国』でも、『新海夫』でもない。
我慢だ、我慢だぢょぉぉぉぉぉ!←ばか

大人な父ちゃん、ぐっと我慢をして接着シートと粘着フィルムを購入。
TSPさんのラバーについているサービス券で(笑)。

そうそう、ラバクリも買わなきゃ。

あ、八坂のがあるぢゃん。ラケットが捨賀なので、これかな?と思っていたら
ぺり母が球須の新しいラバクリを手に取って・・・・

ぺ母『こっちやろ。』
ぺ父『ラケットが捨賀やから、八坂やで。』
ぺ母『こっち。』

・・・・はい。それでいいです(涙)。
大蔵省には逆らえません(苦笑)。

これで年度内の道具は確保できました。

さて、明日から・・・あ、明日は出張だ。

明後日から頑張るどぉぉぉぉ。

そういえば・・・・先週末にテスト発表があったんですけど・・・・。

・・・・むむむ(汗)

テスト期間中に新人戦なんかするなぁぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト

| 道具関係 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーー

ラバーを頼んでくるときとそれを貼ったとき、はじめて打つときにすごい感動しますよね!!
それも待ちにまったものであればあるほど・・・←nobiも道具フェチ(-_-;)
なんとかこの浪費を…と思うのですが、どうしても欲求が勝ってしまう…困ったものですね!(-_-;)

| nobi | 2009/11/15 23:12 | URL |

フェチはフェチを呼ぶ?(笑)

nobiさん:

> ラバーを頼んでくるときとそれを貼ったとき、はじめて打つときにすごい感動しますよね!!

ですよね!
特に注文してから到着までのウキウキ感はたまりません(笑)

> なんとかこの浪費を…と思うのですが、どうしても欲求が勝ってしまう…困ったものですね!(-_-;)

ぺりの抵抗にあって、何とか暴走はせずにすんでます(笑)。

| ぺりかん父 | 2009/11/16 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/179-2b131931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

