やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は・・・

今日は健康診断です。
朝早くからM豊総合病院へ。
いえね、順番が早いとすぐ終わるんですが、遅いとめっちゃ遅くなるんです。

開店待ちでしたが、残念『3番』(苦笑)

見たくない体重量って、身長、血圧、血液採集、尿、視力、聴力と順調に・・・
ここまででチェックは『メタボ』と『右耳の高音』すね。

で、内科検診+直腸指診。
今回はおじいさん先生にグリグリされちゃいました(笑)。

胸部レントゲン撮って、最後はメインイベント 胃内視鏡です。

何か薬を飲んで汚れ(泡)を落す。
ゼリー状の麻酔を含み、1分でごっくん。
昨年までここでスプレーがあったんですが、何故か今年はなし。
横になって注射を1本。
いよいよ突入!

うげ!今年はえらいしんどい。昨年までは平気だったのに。
あのスプレーが無かったからか?

お医者さんの声が聞こえる『ポリープがどうとか・・・』
いや、ポリープがあるから胃カメラ飲んでんですけど(苦笑)

いつもより、遥かに長く感じました。

終わると『2つポリープがありますけど、いつもと同じなので心配ありません。』

さいですか(苦笑)。

最初の時は『綺麗な白いポリープがいっぱい(笑)』とか言われてましたね。
2個ってことは減ったのか?

今までなら、終わった後20分寝さされるんですが、今年はそれもなく『終了!』

やっぱり、何か薬を減らしてるんだな。
ほいであんなに苦しかったんだ。
『車で来てるんでしたら***は無しで』って言ってたしなぁ・・・。

あたしは苦しくないほうがいいです。

ま、何はともあれ無事終了。


帰りにぺり母に『すんだきん、帰る』とモシモシ。
ぺ母『ほんだら、帰りにケンタで昼ごはん買って来て。』

今日の昼飯は、『チキンフィレサンドのセット(コーラ)とカーネルクリスピー』×3でした。
食べて済んだのが、11時40分。

そういや、『昼食は12時10分以降にしてください』って言われた気がする。

まぁ、いいか(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 17:33 | |

お疲れ~

メタボ検診お疲れサマンサ~

内視鏡は鼻からが楽らしいでふよ?

ちゅうか 書く場所(板)が違うような…(えっ

| 鯖やん | 2009/11/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

ご注意頂いた方:

病院から言われたことは守るようにしますm(__)m

でも、お腹がすいて・・・・・
前回より苦しかった分、立ち直りは早かったですよ。
あ・・・言い訳してすみません(苦笑)

| ぺりかん父 | 2009/11/13 07:59 | URL |

鯖やん:

> メタボ検診お疲れサマンサ~

鯖やんは痩せてるからえぇよね。(笑)

> 内視鏡は鼻からが楽らしいでふよ?

鼻からが楽っていろんな方に言われたんですが、前日鼻からした友人が
『口の方がましや!』って言ってました。
腕かなぁ・・・・

| ぺりかん父 | 2009/11/13 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/176-c6a2edd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

