やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のぺり -追記あり-

朝、ぺりはやっぱり死んでました。
べっちょり汗をかいていた分か、熱は少し下がってましたけど。

ぺ母『ぺりぃ~、どんなん?』
ぺり『・・・・無理・・・・』
ぺ母『学校行けや言ぅてへんで』
ぺり『・・・・無理・・・・』

ま、父もお疲れ気味ですので少し休憩させて頂こう。
多分神様がくれた休息ちゃうかな、と。
出張予定もあるし。

今日は一般の日なので休むとして、明日はどうしよう。
あたしだけでも1-2年生の夜間を見に行くべきか・・・・
でも、『インフル菌保菌者』だろうから、おとなしくしてた方がいいかなぁ・・・。

悩んでおきます。


-----追記-----

発熱からかなり経過しているので、病院の検査は『A型!』即決だった模様です(笑)。

ぺりはもうすっかり元気に(爆)。熱も平熱+αだとか。

ぺ母『病院の先生に「まぁ、今週一杯かな」って言われたけど、そんなにもたんで。』
ぺ父『ほんでも、熱が下がって3~4日はあかんやろ?ほんだら金曜復帰か?』
ぺ母『そうかな。』
ぺ父『なんぼなんでも、夜間も金曜からやろな。』
ぺ母『しゃーないな。』

運動しない分、食べる量を減さなくちゃ(汗)←自分の事かい!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団体準優勝おめでとうございます^^
坂出であったので自分も見に行こうかな、とか思ってたんですが、
ぺり君と同じでインフルエンザにかかってました笑

試合結果見ましたけど、試合数多いし大変でしたね。
でも高校の団体戦で、SDの2点器用になるともっと過酷でしょうね…
特にダブルスはえらいですよ…

ぺり君、肩は大丈夫でしょうか?新人戦前に故障しないよう気をつけてくださいね。

| リッキー | 2009/11/09 18:27 | URL |

リッキーさん

>団体準優勝おめでとうございます^^

ありがとうございます。
でもT嶋君たちとやってみたかったです。毎回ブロックが違うので残念す。

>ぺり君と同じでインフルエンザにかかってました笑

リッキーさんのがうつったのかな・・・←そんなワケないっしょ!

>でも高校の団体戦で、SDの2点器用になるともっと過酷でしょうね…
>特にダブルスはえらいですよ…

ぺりはダブルスの方が合ってる気がする(技術的というより気持ち的に)ので、
高校ではダブルスメインの方がいいよなぁって思ってます。

>ぺり君、肩は大丈夫でしょうか?

ありがとうございます。
幸い4日くらいの休みが出来たので(苦笑)、収まるかな、と。
ダメだったらまた行きつけのカイロプラなんとかへ・・・
金の掛かるぺりで困ってます(苦笑)

| ぺりかん父 | 2009/11/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ

どうやら流行に乗り遅れていないペリくんですね!
新型のインフルエンザはリレンザなどがよく効くので症状がすぐ収まりますが、人にうつしてはいけませんので5日間は自宅で待機しておきましょう!それ以降はいいですよ!

| nobi | 2009/11/09 21:38 | URL |

ほら、きっとおれがインフルにかかった記事読んだ効果がここにきてでてきたんですよきっとww

まあ家の人に移さないようにとおれも5日間自室隔離だったからなぁ…
家族みなさんお気をつけてくださいね~。

| ばちぽん | 2009/11/09 22:33 | URL |

nobiさん

>どうやら流行に乗り遅れていないペリくんですね!

いや、第ニ派なので少し遅れ気味です(苦笑)

>5日間は自宅で待機しておきましょう!

!熱が下がってから3日待機と言われました。
月朝下がって、火・水・木が待機。
金曜復活しようかと思ってます。

| ぺりかん父 | 2009/11/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

ばちぽんさん

>ほら、きっとおれがインフルにかかった記事読んだ効果がここにきてでてきたんですよきっとww

そうか、ばちぽんさんの呪いかぁ・・・(爆)
ネット感染?

>家族みなさんお気をつけてくださいね~。

ありがとうございます。何とか無事です(笑)

| ぺりかん父 | 2009/11/10 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/173-3d14358a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

