やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は四国選手権・中学団体県予選

明日は四国選手権・中学団体県予選です。
優勝チームは、四国選手権一般の部に出場できます。

ぺり中の3年は出場しませんが、高校の決まっているような『強豪3年生』は出てくるでしょう。
というわけで、今回は『腕試し』ですね(苦笑)。

どういうわけか、今回ぺり中も『4人で出場』も視野に入れるそうです。
・・・だったらダブルス決定戦、あんまり意味を持たない気がする(苦笑)
多分予選ブロックは6人で、決勝トーナメントは4人で・・・みたいな感じですかね。
昨年は4人~6人の大会でも6人で出ていたのに、どうしたんでしょう?
まぁ、いいか。

そうそう、ダブルス決定戦ですが、1年ペアの片割れが『体調不良による早退』で2年ペアの不戦勝・・。
心配して損した(爆)。

4人かぁ・・・・S原・ぺり・ぺり/O・O+1人だな。
部内リーグ4位のM好を持ってくるか、5位のF村ってとこですね。
予選の戦い具合を見て決めさせて頂こうかな。

悩むのがお昼。
体育館の隣にマクド(関東風に言えばマックですね)があるんです。
コンビニおむすびか、マクドか、ムー(体育館隣のスーパー)か・・・・
火曜日グラコロ喰ったしなぁ・・・ムーの¥50唐揚げ串も捨てがたい・・・・

え?そんなんどうでもえぇやん!って?

ま、そうなんですけどね・・・・

| 未分類 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/169-988c829e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

