やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくしょーさん

先日2chの卓球板で『たくしょー』さんなる方を発見。
で、youtsubeで『たくしょーさん動画』を見ました。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノ なんすかこの人!

背面ラリーや股抜きカットなどアクロバティックな技?もすごいですが、
シェーク裏粒の多彩な動画が・・・・
先日買ったDVDよりいいかも・・・・←***さん、ごめんなさい。

いや、先日のDVDは異質の基本技術ですから。
あたしが今目指している卓球に関わる動画を見たのが初めてだったので興奮しただけです。
すみません。

反転、フォア粒、フォア粒カットブロック・・・・

それより感動したのが、壁のおねいさん。
反転されても普通に返してるぢゃん←そっちかい!

いやぁ、ブログに乱入してお友達になって貰おうかな・・・・

| 卓球 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Youtubeではなくようつべですかww

たくしょーさんの動画だとYGの動画が面白くて好きです~

| ばちぽん | 2009/10/30 21:04 | URL |

ようつべ

そうなんですよ。
ようつべって呼んでいるのでそのまんま(笑)

>たくしょーさんの動画だとYGの動画が面白くて好きです~

やっぱめぢゃーなかたなんすね。

| ぺりかん父 | 2009/10/31 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/161-5f02caae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

