やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定の確認

今後の予定確認と目標など。

10/25 四国選手権・個人 国大会 於くろしおアリーナ 目指せ四国大会初勝利!
10/31 S讃・T予大会(団体) 昨年はH吉さんに敗退 目指せBEST4くらい?
11/ 7 四国選手権・団体 県予選 これはチームによって3年もでてくるので微妙。
     読めないのでBEST4目標くらいかな?
11/21 新人戦・地区予選・団体 強化大会に続いて地区2連覇なるか!
11/22 新人戦・地区予選・個人 ・・・・・目標は準優勝・・・・かな?あくまで目標ですから(笑)
     ぺり中としては県大会へ5人目標でどうでしょう。

あと年内はZ誠杯とT度津オープンくらいかな?

四国大会に向け熱を入れなきゃいけないのに、明日は出張、明後日は体育館が中止。
仕方がないのでB◆Gを予約。
金曜日の練習場所を確保することができました。

四国大会向けのおニューのラバーで整えなきゃいけないし。

藍鯨Ⅱ・国はまだ封印です。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目白押し

試合やイベントで目白押しですね!
涼鯨Ⅱ国はまだ出番なしですか?狂豹のNEOが出ましたよ!!!日本でもOKなんですよ!いい感じの弾みが体験できます。(めっちゃ宣伝してる。)
でもnobiはテナジーになったのですが…(-_-;)

| nobi | 2009/10/22 22:08 | URL |

nobiさん

>試合やイベントで目白押しですね!

そうなんですよ。
これに学校行事がプラスされて・・・目も当てられません(苦笑)

>狂豹のNEOが出ましたよ!!!日本でもOKなんですよ!

公認リストに入ってWRMさんで発売開始されましたね。
ここ1年くらい柔らかい粘着に移行していますので、キョウヒョウは今のぺりには硬いと思われます。

>でもnobiはテナジーになったのですが…(-_-;)

両面で¥5,000以内がぺり家ルール。
予算オーバーです(笑)←ぺり父・甲斐性なし

| ぺりかん父 | 2009/10/23 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/154-1e890396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

