やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション低下気味です。

四国大会を来週に控え、本当なら練習に熱が入らないといけない時期なんですよね。

目標は、『四国大会で、初勝利!』←えらい低い目標ですんません(汗)

現在シングルスは0勝2敗です。
一昨年はすだちの選手に、昨年はH吉さんの選手に。
いわゆる2年連続初戦敗退(苦笑)

1勝したら、またボーリングで祝勝会や!と盛り上がらないといけないんですが・・・

ところが・・・・・

出張・お祭り準備や祭り当日で先週練習休みがち。
祭りの疲れか、火曜は練習早引け。
一昨日に至っては『のどがイガイガする』と練習早引け。

今夜は久しぶりにマシン練習しよう。

来週はテスト本番で前半休み。
中盤出張で・・・・・。

仕事は仕方がないし、学生の本分は勉強やし。

何か気持ちが高揚しません。


仕方がないので、先日頂いた商品券持って道具でも買いに行くか。

お店周辺はお祭りらしいので交通規制が心配です(笑)。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンション

テンションあげるついでに粒高にもテンションあげてみては?(笑)
うちは今月末に小学生の選抜予選があるのでもっと練習頑張ってもらわないといけませんが、最近膝が痛いと言い始めて大変です。
うちの子もフォアテンション系にしてみようかな?(笑)

| nobi | 2009/10/17 15:01 | URL |

>最近膝が痛いと言い始めて大変です。

それは大変ですね。
原因ははっきりされてますか?
ぺりみたいに筋肉疲労が起因だったら、親御さんのメンテナンスが命です(苦笑)
お大事に。

| ぺりかん父 | 2009/10/18 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/151-7fdb3cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

