やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近

非常に大きい台風18号が接近中です。
このままだと、明日直撃です。

うどんの国は稲刈りまっさかり。
稲が倒れる、田んぼがじゅくじゅく、水分を含んで叩かれる。
この時期の台風って困り者です。

そんなことより、かなり大きな台風のようです。
大雨による土砂災害、浸水、暴風による被害。

進路に当たる皆様に、甚大な被害を及ぼしませんように(祈)


前にも書きましたように、明日兵庫県で現場があります。

このままだと瀬戸大橋・明石鳴門大橋は通行止めでしょう。

どないしよう・・・・(汗)。

台風の進路によっては前日移動しなきゃ、と思ってたら電話が・・・。

担当『台風の進路によっては、作業が延期になるかも知れません。』
ぺ父『連絡はいつもらえるんですか?』
担当『8日の朝には』

ほんだら前日移動もできへんやん。

ぺ父『橋が通行止めになったら行けませんので、そこはご了承ください。』

知らなぁ~いっと(笑)


そうそう、日曜日にWRMさんから荷物が到着しました。
待ちに待った粒高DVDが!

日曜は・・・・小祭りで飲みすぎでダウン。
今日は夜間練習がないので今夜見ることにします。
楽しみです!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風接近に伴い、とんの体調も最悪です~泣

過去最強クラスの台風らしいんで、気をつけましょうね。
ぺり君、飛ばされないように!!!

| とん | 2009/10/07 11:35 | URL |

とんさんは

湿気ると調子悪いんすかね。
負けるなとんさん!

>ぺり君、飛ばされないように!!!

とんさんはしっかりギューして貰ってるから大丈夫っすね!

| ぺりかん父 | 2009/10/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫でしたか?
こちらも夜中はすごい風でした。
瀬戸大橋・明石鳴門大橋で台風来たら怖いですよね~。
晴れてるときに渡ってみたい!!

| めろんぱん | 2009/10/08 18:50 | URL |

飽きました(笑)

もう20年以上、年数回・・・10数回?渡っています。
飽きました(笑)

朝は、風一つない曇りでしたよ。

朝6時28分警報が解除。
ぺりは昼から登校。(6時の時点で反映)
ぺり兄二人は朝から登校でした。(7時の時点で反映)

ちなみに今姫路城のの近くのホテルです。

明日帰してくれるかなぁ・・・

| ぺりかん父 | 2009/10/08 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/145-f91cf44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

