やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日は高松で、協会長杯中学生オープン(団体)みたいな感じの大会です。

初めての参加ですのでどんなのか分かりませんが、近県強豪中学さんも来られるんでしょうか?
新人戦をにらんで、高松地区の強豪校さんと試合ができるのは非常に楽しみです。

でも、今年になってこういった試合の参加が多くなりましたね。何でだろ。

昨年も案内は来てたんでしょうか?
それともぺり中が強くなったから案内が来るようになった?←寝言は寝て言え!

(メインの)顧問の先生は変わってないので、突然の方針変更?

まぁ父ちゃんはしんどいですが、子供達にとってはとってもいいこと。
そんなこと気にしないで頑張るか!って、あたしが頑張っても仕方が無いんですけどね(笑)

しかし、先生も大変だよな。
昔と違って、ノー部活デーとか、部活なし日曜っていうのができたので少しはマシだと思うのですが
何が悲しくて休みの日1日潰してオープンに参加せないかんのやろか・・って思いますよね。
M東の先生が、『オープンとかには出来るだけ連れて行くようにしてます。お陰で家はほったらかしですけどね。』って笑ってたなぁ(苦笑)。

若い先生だと、デートする時間も出会いのチャンスもないよね。
若すぎる女の子はいっぱい居ても仕方ないしね(笑)←タイホされるぞ!

あぁ、そうか。
それで、ぺり中顧問の先生はまだ独身なんだ(爆)←S先生の目に触れませんように(祈)

そういえば同級生で先生になったのがいるんですけど、職場結婚多いよね(苦笑)。

あたし?・・・・あたしも『禁断の職場恋愛』でした(自爆)


話は変わって、昨日の話題にあった第3回ヂャスポ杯。
影のとんさん・・・・いや、影のドンさんの力か、日程が決まりそうです(笑)
やるな、ドンさん(仮称)・・・。
って書いておきながら参加できなくてドンさんにイヂめられると困るので、明日先生に報告しておかなきゃ。

そうそう、W◆Mさんからラバー&DVDの発送のお知らせが届きました。
ようやくデロデロのCKの張替えができる!
いえね、P1-RのOXなら張りなおしが出来るんですけど、CKのOXは2度貼り面倒です。
何度か挑戦したんですが、でろでろ・のびのびになって・・・・2勝6敗?
短気なあたしたち夫婦には向きません(笑)。
それと、粒高DVD!こちらも楽しみです。
到着は日曜かな?月曜かな?

早く来い来い、お正月。ちゃう、DVD&ラバー!
スポンサーサイト

| 卓球 | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁぁぁぁっ!
なんかとんが悪い人みたいじゃないですかっ!
ただ愛媛の試合情報をお届けしただけでございますよ~のっち店長は他の試合となるべく重ならないように…と言われていたそうなので。。。


まぁ、翔〇クラブの影の支配者は、とんといっても過言ではないがな…ふふふ。

| とん | 2009/10/02 11:43 | URL |

やはり・・・

>まぁ、翔〇クラブの影の支配者は、とんといっても過言ではないがな…ふふふ。

師匠に対する扱い方?で、そうぢゃないかと思ってました(笑)

でも、とんさんのカキコを見て大会主催者さんが慌ててカキコしたような感じの流れですよね(爆)。
間違いない!(古)

| ぺりかん父 | 2009/10/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

残念です!

第3回ジャスポ杯は11月15日に決定しちゃいました!
予定が被ってしまってスミマセン!
まぁ~すぐ第4回大会がありますので…
次回は予定が被らない事を祈るばかりです!
ついでに、うどんの国でも第3回ジャスポ杯を宣伝して
おいて下さいね~お願いします!

| のっち | 2009/10/02 20:37 | URL |

第3回ジャスポ杯は3人団体だそうで…nobiもどこかのチームに入れてください。へなちょこですが・・・(^^ゞ

| nobi | 2009/10/02 22:03 | URL |

nobiさぁ~ん・・・

nobiさんちに書いた方がいいかな?

| ぺりかん父 | 2009/10/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 18:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/140-a90a3101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

