やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月予定

忘れないように10月の予定を・・・

10/03(土) 高松で団体戦 A・B 2チーム参加
10/04(日) 朝:道つくり 昼:小祭り 夕:小祭り・太鼓&獅子奉納
10/11(日) 宵祭り 村打ち 獅子組全戸で太鼓&獅子 死ぬかも
10/12(祭) 本祭り
10/25(日) 四国選手権カデット以下シングルス くろしおアリーナ

ついでに11月

11/07(土) 四国選手権 団体 県予選 坂出
11/14(土) 戦没者慰霊なんとか太鼓&獅子奉納・・・関係ない?
11/21(土) 新人戦・地区予選 団体
11/22(日) 新人戦・地区予選 個人
不明 ジャスポ杯

ジャスポ杯はテスト週間及び新人戦と重ならなければエントリー予定。
でも23日だったらテスト前&21/22が試合なので参加は許してもらえないだろうな。

それより注文したCK、いつ発送してくれるんだろう。
粒高DVDが今日発売だから、今日発送してくれるのかな?
(DVD&ラバーを注文している。)
DVD、楽しみだなぁ(笑)。

それより、オルエボ1号のCKがへにょへにょなので早く張り替えたいなぁ・

高松で試合用2号を使って、そのまま練習用におろすでしょ。
1号は両面張り替えて、四国選手権から試合用かな?

藍鯨Ⅱ国・・・どのタイミングで貼るか悩むところです(笑)

| 雑談 | 12:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは
11/3 新居浜市長杯
11/23 全日本選手権県予選
11/29 愛媛県団体選手権大会

があるので、それは避けてのジャスポ杯になるのではないかと、とんは予想しています…

| とん | 2009/10/01 15:16 | URL |

情報感謝です。

情報感謝です。

8日15日辺りが有力ですね!って書いおけばいいのね(笑)

| ぺりかん父 | 2009/10/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

試合予定がたくさんあっていいですね~
もう私はテスト三昧。

ボーリング、ぺりくん私とええ勝負やなww
ちなみに、今年逝ったうちのじいちゃん、ボーリングでは毎年県代表でしたb
血が繋がってるはずなのに・・・

| めろんぱん | 2009/10/01 18:52 | URL |

あと半年・・・・

めろんぱんさん:

あと半年の辛抱です。
半年ガンバれば、楽しい高校生活ですよん。
部活して、恋して、友達と遊んで・・・時々勉強して(笑)

>うちのじいちゃん、ボーリングでは毎年県代表でした

すげ!

>血が繋がってるはずなのに・

えぇやん。代わりに卓球強いですやん。

勉強がんばってねぇ~!

| ぺりかん父 | 2009/10/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ジャスポ杯について

明日、11月15日に体育館の予約が取れるかどうか
確認を取ってみます!予約が取れれば11月15日に
第3回ジャスポ杯、決定です!!

| のっち | 2009/10/01 23:40 | URL |

影の・・・・

とん大会副委員長(仮称)の影響力はすごいすね・・・
大会日程を強引に・・・

影のとん。ちゃう、影のドン(笑)

| ぺりかん父 | 2009/10/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

11/28は…

予定無いですな
 
大阪にこれまんなぁ(^m^) 
 

| 鯖やん | 2009/10/03 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/138-950a5bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

