やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、何から書こう(苦笑)

長いシルバーウィーク。
皆さんは如何過ごされたでしょうか?

いろいろ行事があったのですが、まずは9/23の坂出王座決定戦から。

ぺりは、シングルスとダブルス(Oくん)にエントリーしました。

まずはダブルスから。

トーナメント表を見ると、1回戦はH山中。
これは負けられまへんな。
それに勝ったら、ASCさん(強豪のはず)ペア。・・・・よし!目標は2回戦敗退!(笑)

ところが、朝イチエンジンのかからないぺり&O。
やる気の無いプレーとしょーもないミスのオンパレレード。
ゲームを落しても、気にする様子もなし。
頭にきた父ちゃんは、途中から観客席へ退避。
5Gでようやく始動・・・・ホンマにしばいたろか!(怒)
っていうか、最後の連続3点はあんたららしい攻撃でした。

さて、2回戦の相手はASCさん。今結果を見たらBEST8でした(笑)
試合は1-3。さっき(1回戦)と違っていい試合でしたよん。

続いてシングルス。
・・・・・さっさと終わらせて帰るか(爆)。

1回戦 ES◆松・T木さん。
・・・・3-0・・・・何か勝ったぞ・・・・・まぁ、いいか(笑)

2回戦 K敷工・S吹さん。ダブルスで8の人ぢゃん。
何と2Gめは2分かからず、あわやスコンク(爆)
0-3で本日終了!

さて、今日の昼休みは試合の解析しますか(笑)

昨日の敗戦はぢゃすぽ杯に役立てねば。

えと、残りの行事報告は
1.体育祭
2.BEST4お祝い第二弾、ボーリング大会
ですな。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/130-23c42b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

