やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパー

我が家ではスカパーに当初から加入しています。
えと・・・新しいもの好きですから(笑)←先日の話題に関連?

当初チューナーセットで5万円オーバーでしたね。
うちが加入して間もなく、キャッシュバックとか、チューナー無料に。
悔しかった・・・(爆)

昔はアニマックスなどのアニメ系とプロ野球セットなど。
何せ我が家は燕党。
うどんの国では巨人戦以外放送してませんから(苦笑)。

特に卓球を始めてから、観る機会が激減。
そのうち、夏のシーズンだけプロ野球セット。冬の間は基本料のみ。
ここ数年はそれすら。年中基本料のみみたいな(笑)

というのも、4月末時点で貯金があれば契約OKという条件が付きましてね。
ここ数年諦めていたわけですよ(涙)。

ところがどっこい。今年は何と昨日時点で貯金が9の2位。
昨夜は由規くんも頑張りましたが、マー君にやられちゃいましたけどね。

ぺり母に訴えて承認いただいて、夜契約しました。
フジTVセット。3チャネルで1,500ちょい。
あれれ?昔は2CHで1,000くらいだったのに・・・ま、いいか。

なぜフジって?
主催試合は全中継だし、23:00からプロ野球ニュースがあるし。

今夜から楽しみです!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻衣丼

うがい・手洗いはキチンとしましょうね。
アルコール消毒も忘れずに~

>今夜から楽しみです!
残念! 今宵は野球ないねんヾ(≧∇≦)ノ

| 鯖やん | 2009/05/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

>残念! 今宵は野球ないねんヾ(≧∇≦)ノ

そうなのよ。
試合が無かったら、昨日の再放送って・・・
『珍プレー・好プレー』ちゃうんかい!(笑)

| ぺりかん父 | 2009/05/22 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/13-4d2795b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

