やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとぉぉぉぉん!

お待たせしました。←誰も待ってないし

口調指定バトン
+設定+
『どす』・・・京風でおしとやかに?
だれ、歩く足音って言ってんの!(怒)

【名前】
ぺりかん父どす。よろしくどぉ~す。

◆バトンを回すひと5人を決めて★
え”ぇ~・・・どす。
若いブロ友さんは何人か被害に逢ってたどすしなぁ(笑)
若くないブロ友さんは・・・・ブログ閉鎖した人多いどすし・・・
→師匠とか、アクさんとか、ペキさんとか・・
コメ友さんは・・・・ブログしてないどすし
→とんさんとか、鯖やんとか、のんちゃんとか・・・
まさか、ママさんやnobiさんはキャラ違うしなぁ・・・いや、違うどすしなぁ・・・。
仕方が無いどすなぁ・・・・
 ぺりかん
 ぺりかん母
 ぺり長兄
 ぺり小兄
 こたろー
でぺり父ルートは終了どす。ごめんさいどす。

◆5人の中で1番に知り合ったのは?
 ぺり母。間違いなくぺり母。多分。

◆5人のいいところを教えてね
 ぺりかん:・・・・すぐどくれる。違う?いいとこ?知らないどす。
 ぺり母:伴侶に父ちゃんを選んだとこどす。
 ぺり長兄:見かけより賢い。まじめ。←ちょっと『くそ』が付くかもどす(笑)
 ぺり小兄:突っ込みが早く鋭い。
 こたろー:ちゃんと家の番をしてくれる。

◆5人のいいところをイメージできる動物を書いてくだい
 ぺりかん:かえる!ドライブでピョンピョン跳ねるからどす。
 ぺりかん母:カンガルー?すぐ蹴られるどす(涙)
 ぺり長兄:キリン。背が高いどす。
 ペリ小兄:猿。・・・・まんまどす。
 こたろ:犬どすけど、何か?

◆5人を色で例えると?
 ぺりかん:紫 何故か小物は紫なんす。
 ぺりかん母:赤 いつも怒ってるから?
 ぺり長兄:黄 きりん?
 ペリ小兄:緑 イメージどす。
 こたろ:茶 体毛茶色

◆×ゲームを考えてください
 ぺり父の肩たたきどすね。是非!

◆その5人との共通点は?
 全員名字が同じって、信じられるどすか?
 ちなみに、長兄とぺりとあたしは『似てる』って言われるどす。
 何故どすかなぁ・・・・・。

◆5人と喧嘩した事ある?
 あるどす。

★名前と性別は?
 ぺりかん父。まだ男どす。

★好きなものは?
 スポーツ(ほぼ何でも)観戦。漫画。小説。

★送り主と出会ったきっかけは?
 卓球ブログつながりどす。

★送り主のいいところは?
 カットマン!あたし、カットマンにあこがれてるどす。
 最初に買ったラケットがディフェンスα。
 3日で断念したどす。

★送り主の第一印象は?
 やっぱりカットマンだけに、ネバイどす・・・かなぁ・・・(笑)

★自分の本名を変えるとしたら?
 犬神明

★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
 今の名字の画数が少ないから、画数の多い名字が希望どす。
 息子達にはたくさん画数付けたどす(笑)。

★1人でいるのと複数でいるのでは、どっちがいい
 長短所があるどす。
 うざいやつが一人でもいるくらいなら、一人がいいどす。

★オススメの作品は?
 夢枕莫の小説が好きどす。あ、ウルフガイも好きどす。
 ゲームならスパロボ

★これだけは手放せない愛用品は?
 ウェストチポーチ 背広でもウェストチポーチ
 PSP 新幹線で映画を見たりスパロボするどす。

★PCとケータイの壁紙は?
 PC カピバラさん
 ケータイ  エヴァ

あぁ~、ノルマ終了!

明日は地区(小学校)の体育祭、明後日は中学の体育祭。
雨が降ったら体育館なんだけどなぁ・・・・←一般競技が無くなる。
めろ○ぱ○さんちの先生、来て欲しいなぁ(笑)
スポンサーサイト

| 雑談 | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットマンは永遠の憧れですよね…
お れ は 何 故 ペ ン に

| ばちぽん | 2009/09/19 20:01 | URL |

私も夢枕獏さんの陰陽師シリーズ、好きだったりします(笑)

ラケットなんて、もう何年触ってないかしら・・・・
もう、ぺりちゃんにボコボコにされちゃうでしょうねぇw

| ばななん | 2009/09/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

>カットマンは永遠の憧れですよね…

ばちぽんさんもすか?
カットマン、いいですよね!

ばななんさん:

はじめして?
これからもコメントお願いしますね!

>私も夢枕獏さんの陰陽師シリーズ、好きだったりします(笑)

おぉ!仲間!
あたしは闇狩り師とかサイコダイバーですかね。
餓狼伝もいいですね!

| ぺりかん父 | 2009/09/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

ムチャ振りに答えていただきありがとうございました


カットマンに憧れるなんて恥ずかしいどす~もっといいプレーするため精進するどす。あとあんましねばくないどす(笑)

| キョン | 2009/09/24 23:03 | URL |

やっぱりカットマン

>ムチャ振りに答えていただきありがとうございました

いやいや、こちらこそ(笑)

>カットマンに憧れるなんて恥ずかしいどす

ぺりも何故か最近カットマンやったりしてます。
他部員の対カットマン練習ですけどね(笑)。
粒よりいいかも知れません(爆)。

>あとあんましねばくないどす(笑)

カットマンは粘りが身上どす!(爆)←なので諦めました。

| ぺりかん父 | 2009/09/25 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/129-7cba0db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

