やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った・・・(笑)

昨夜出張から帰ってきました。
で、そのまま夜間へ突入。あんまり寝て無くて21時でギブアップ(笑)
ぺり『僕も綱引きや踊りで足がアヤシイきんえぇわ。』

今夜も打ち合わせがあったので、夜間はなし。
今週はラケットを握らない日が多い・・・・。

まだまだ大会予定目白押しやのに、えぇんかいな(苦笑)

でも、今朝は朝日新聞・地域スポーツ欄の日!←話の振りからは関係ないし。

ぢゃぢゃーん!

新聞20090918

久しぶりの写真やぁ・・・・・って、ぺり(背が)小さっ!
仕方がないよな。めろ○ぱ○さんより数ミリちっちゃいからな(爆)。

未経験者の1年も2人名前が載ってる!
ぺり中は写真が3人、名前が5人!・・・めっちゃ嬉しい(喜)

さ、寝よ・・・

ちゃう。確かバトンがどうこう・・・・。ま、いいか(笑)

キョンさん←TNSさん←めろんぱんさん。明日でえぇかな?


スポンサーサイト

| 日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卓球の記事でこんなに大きく載せてもらえるんですね~
こっちでは大きな大会で優勝しても名前が小さく載るだけですよ。
全然扱い違う~~><

あのバトン、まさか卓球の方で回るとは思わなかった・・・

| めろんぱん | 2009/09/19 13:32 | URL |

まさか・・・・あたしに(笑)

>卓球の記事でこんなに大きく載せてもらえるんですね~

この試合は朝日新聞が協賛なのか知りませんが、毎年扱いが大きいんです。
で、学年別なので賞状の可能性高いし。
賞状貰えると写真がもれなくついてくるし(笑)

>あのバトン、まさか卓球の方で回るとは思わなかった・・・

あたしも名前を見つけてびっくりしました。

| ぺりかん父 | 2009/09/19 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/128-959a7fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

