やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休暇・・・・

今日は休暇を取っています。

何故かって?免許の更新講習なんです。

勉強熱心なぺり父は2時間コース。
勉強不熱心なぺり母の30分コースと違って、あたしは・・・・

は?何ですと?それは違反者講習ぢゃないか?って?

失礼な!今年はまだしてません!!←今年は?
え?昨年は?って?・・・・・・・2回程(爆)

そうなんです。
違反者講習なんで、会社休まねば・・・・
30分コースだったら休まなくても昼休みずらせばいいだけなんですけどね。

何しよう・・・・・
午前中は同窓会名簿の訂正と、はがき印刷して・・・
昼前にぺり母迎えに行って、昼飯デートして・・・・
昼から講習・・・・帰りにお米の精米して・・・
仕方がない、部活でも行くか。

結構忙しいぢゃん(笑)

| 日記 | 08:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もりだくさんの1日じゃないですか!!

とんはといいますと…仕事中が一番暇です笑

| とん | 2009/09/09 10:11 | URL |

しゃちょうさぁ~ん(笑)

>とんはといいますと…仕事中が一番暇です笑

Σ( ̄ロ ̄lll) ペリチチノ ナカマカモ・・・

| ぺりかん父 | 2009/09/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぺり母から・・・

暇やったら7男の子守においでと・・・・しくしく。

子守くらい女の子で・・・しくしく。

| ぺりかん父 | 2009/09/09 10:41 | URL | ≫ EDIT

留守番という大事な仕事なので…笑

29歳ですが、まだオンナノコでいいのでしょうか!?

| とん | 2009/09/09 14:43 | URL |

子守?

とんさんの『おもり』は、よこさんに全部(笑)

>29歳ですが・・・

あれ?もう大台Σ(´Д(O=(。ω。*))

| ぺりかん父 | 2009/09/10 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/121-86a948ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

