やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・・微妙(笑)

今日はJOCカデット以下 県予選です。
13歳以下シングルス 2名、14歳以下シングルス 2名とダブルス 1組が全国へ。

ぺりは、シングルスとダブルスにエントリーです。

ダブルスの組み合わせ見てびっくり!
シード1位は、M本・K玉。県中学トップ選手でペア。
ま、これは妥当っていうか、予選なんかいらないじゃん(笑)
シード2位は・・・・ぺり・O組・・・はぁ?まじですか?
どうみても、8シード枠の小学生ペアの方が上でしょ?
ぺり組対向位置は小学生キングA田ペアだし。
中学生に気を使ってくれたのかなぁ・・・・。
ま、BEST8が目標ですね。と誰も期待してない可哀想なぺり(笑)。

2回戦 3-0 
3回戦 3-0 
ノルマ?達成。

さて、4回戦・A田ペアと練習してこい(笑)
1G  あ、やっぱり。 2G  お!中学生の意地見せたやん。
3G  お? 4G やっぱりな。
5G 3-2で勝利! 大番狂わせやん!
何かめっちゃ嬉しい!

準決勝、A谷・K野ペア。こちらも小学生。昨年、S原ペアでコテンパンにされた。
A谷・K野ペアがやってきた。
ぺ父『きたぁ~!2年連続で同じ相手に負けるなよ!』
K無のコーチが大笑い。どうせ負けるわけないわ!と思ってるんでしょ?
こっちは、勝つつもりないわい!←ヲイヲイ(汗)
1G  あ、やっぱり。 2G  お!中学生の意地見せたやん。
3G  お? 4G 3-1で勝利!おぉ!準優勝!←決勝まだしてないんですけど。

決勝?M本・K玉ペアです。
あっさり0-3で準優勝!←2回も書くなよ!

ダブルスと平行して、シングルスはBEST16まで終わってる。
休憩なしで、そのままシングルスに突入。

なぁなぁ、休憩ないの?飯は?
ぺりって、スタミナ無いんですけど・・・・。

みんな待ってるので、今から連戦。大丈夫かいな・・・・。

2回戦・・・・なんかふらついてるんですけど・・・・・タオル休憩取れよ・・・無視。
何とか3-0 

ちょっと休憩してから勝ち名乗りにいきなよっていうのに、走っていくぺり。

3回戦・・・・何か、呼吸が荒い。嫌な予感・・・・・・タオル休憩取れよ・・・無視。
なんとか3-0 

ちょっと休憩してから勝ち名乗りにいきなよっていうのに、走っていくぺり。

4回戦・・・・開始早々いきなり涙目。落として帰ってきて
ボールが揺れる・・・見えん・・・・無理・・・・と遺言残して倒れ込む。
ぜぇぜぇ、げぇげぇ。こんなところで吐くなよ(苦笑)。
そのまま死亡。ちーん(笑)・・・・・棄権します(爆)。
結局16止まり。

来週の組み合わせに、今日の結果は入れないでねぇ~
折角ダブルスが準優勝だったのに・・・・・。

微妙な一日でした(笑)。
来週、リベンジだ!
スポンサーサイト

| 試合結果 | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい

早速の変更ありがとうございます。
ダブルスで準優勝だなんてすごいですね!うちの子ダブルスが台の苦手なので今度拝みにうどんの国まで行かせます<(_ _)>
シングルはペース配分を考えれば優勝(?)だったかも・・・
こんなに強いのならnobiの粒高のカキコなんていらなかったのでは?( 一一)

| nobi | 2009/09/05 23:49 | URL |

おーお

準優勝ですか

おめでとうございます

僕もこの前の試合で体力切れであっさり負けました

トーナメントを勝ち進むには体力重要ですね

あ、あと自分のチャネルのお気に入りにダブルスの試合を入れといたので良かったら見てください

相方の足引っ張ってますが(笑)

| あくえり | 2009/09/06 08:08 | URL |

ありがとうございます。

nobiさん、あくえりさん。ありがとうございます。

ぺりはダブルスが得意というより、ダブルスの方が精神状態が安定するんです(笑)。
ミスしても頭に血がのぼりませんし(爆)。
特に1年とのペアですので、ぺりなりの責任感ですかね。

ちなみにスタミナ十分でもシングルスは8止まりがせいぜいです(爆)。

ピラミッドの高さは底辺の大きさに比例します。
よって、うどんの国と都会ではかなり頂点の高さが違いますから。

あくえりさんの動画も参考にさせていただきますね!

| ぺりかん父 | 2009/09/06 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/116-fe91ec0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

