やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参戦決定!

すみません。粒高後半は明日に延期します。
ネタが入ったので(笑)

9月の試合予定が追加されました。

9/5 JOCカデット14歳以下県予選 シングルス&ダブルス
9/12 四国選手権カデット14歳以下県予選 シングルス
全日本Jr.は欠席 休みの週も欲しかったので(笑)
9/23 坂出市王座決定戦 シングルス&ダブルス
9/27 ジャスポ杯 シングルス ←新規追加

9/20は地区の運動会、9/21は中学校の体育祭です。
中学校の体育祭は雨天体育館らしいので無事参加できることに。

まぁ、これだけ予定が詰まったこと(汗) ほぼ毎週試合ぢゃん。

ジャスポ杯は 先日の記事のっち店長さんのブログ にも書かれている試合形式です。
記事にも書いてますように、オープンは格上さんとの試合経験を積む場所だと考えているぺり親子は当然Aを選択しようか、と。
でもうどんの国よりレベルの高いみかんの国。初めての参加でちょっと失礼ちゃう?という考えが・・・。
しかし、励ましっていうか、そそのかしの応援?を頂き、やっぱりAに参加することにしました。

『無謀な挑戦のご褒美』をいただけるということなので、ご褒美の内容は師匠に一任することに。

師匠!そして店長さん。宜しくお願いいたします。

試合が楽しみです!

でもその前に、JOCと四国選手権だな・・・・。
3年連続四国大会に出場できるかな?
微妙だな・・・・(不安)。

| 卓球 | 08:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかZ誠学園の3年生も来るみたいですよ~
当てるか・・・(ニヤリ)

| シーザー琥珀 | 2009/09/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

確か・・・・

地元出身の生徒さんですよね?
店長さんが言ってはりました方ですよね。
残念ながら名前は存じ上げなかったですが(苦笑)

しかし、よりによって(現在)うどん人さん?(笑)

師匠の後輩さんとかは?

| ぺりかん父 | 2009/09/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

とんはまだ出るかどうか悩んでますが、見に行こうとは思ってますよん♪

どうせならみかん人がいいですよね~!!
よこ(ダーリンです笑)が出るならバリバリのドライブマンなんで、相手にはオススメです☆

| とん | 2009/09/02 13:44 | URL |

よこさん?

よこさんって
社会人リーグ担当 男 10代 右シェーク裏裏攻撃型 PF4
さんですか?

>バリバリのドライブマンなんで、相手にはオススメです☆

おぉ・・・ドライブマンさん!
5cm1点か5kg1点でもいいで・・・☆(゚o゚(○=(`ε´○#STOP!

シーザーさん、如何ですか?

| ぺりかん父 | 2009/09/02 18:33 | URL | ≫ EDIT

よこさん

どうも、本物のぺりかんです。

よこさん、かかってきなさい! ( ̄ー+ ̄)
ぼこぼこに・・・・してください。(_ _ ;)尸白旗

| ぺりかん | 2009/09/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

何を書いてるかと思えば・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 親子でコメントが似てる気がする。

あ、よこさん。
こんな息子ですみません(。・人・`。))

| ぺりかん父 | 2009/09/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

ぺりくんの1回戦の相手が決まった
みたいですね~
でもまだ「よこさん」の参加が決まって
いないのに…(笑)
ぺりくんからの挑戦を受けた以上
よこさんの参加は強制決定ですね~

| のっち | 2009/09/02 21:19 | URL |

うお”っ(汗)

>ぺりくんの1回戦の相手が決まったみたいですね~

いや、師匠に一任していますので(笑)

>でもまだ「よこさん」の参加が決まっていないのに…(笑)

(ー△ー;)え”ぇぇぇ!そうなんですか?(爆)
やるな!とんさん(笑)

| ぺりかん父 | 2009/09/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

よこは…とんが「出よっ」って言ったら出ると思います。

第1回ジャスポ杯のときもそうだったんで…笑

ぺり君の相手誰になったんだろ?
シーザーに確認しないとなっ♪

| とん | 2009/09/03 09:38 | URL |

かかぁで・・げほげほ(汗)

我が家と同じですね!(笑)←自慢すな!

いや、それが夫婦円満の秘訣です!←ぺり父しっかり!

>ぺり君の相手誰になったんだろ?

(〃゚∇゚〃)だれかなぁ~

| ぺりかん父 | 2009/09/03 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/113-759c8a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

