やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国体ジュニア県予選

さて、ぺりかんの高校枠 最後の公式戦です。

なのに・・・あたしは・・・出張なぅ(涙)

総体練習さぽって(※テス勉)落ちたぺりは列の真ん中の方。
なんと同じ列にぺり中OBたくさん(笑)
総体ボロボロだったS原に至っては、16シードのパッキン山(笑)

ま、16決でお会いしましょう。
逢えるといいな。

で始まった国体ジュニア県予選。

2回戦 シェーク粒でハイトスするぺりのそっくりさん(笑) 3-0
3回戦 3-0
4回戦 Vィスポ行ってるK一さんの選手。3-0

何とか来ましたS原戦。
S原も16シード倒して上がってきました。

思い起こせば小4。初めてぺり瀬クラブへ。S原すでにいましたね。
それから3年。同じチーム・・・あ、彼はA、ぺりはBです(爆)。
二人ともぺり中に進学。同じ卓球部。
彼は1年からエース。ぺりは1年はダブルス要員。2-3はしんがり勤めてました。

で高校は分かれ、ライバルに。
昨年の選抜決勝では見事に敗戦。札幌の切符を持って行かれましたね。
現在まで公式戦2勝いっぱい敗(笑)

高校の締めくくりにS原とは・・・。
やっぱりそういうの含めて『縁』やったわけやな。

!3-1勝った!3勝目!2度目の高校16!
見たかった!(爆)
そういや、高校の試合で16入った時って、父ちゃんいつも出張ぢゃん。
いいんです。youtube揚げて貰って、寂しくホテルで観ましたよ(泣笑)

8決はJ誠のTくん。
小学校の頃から何度か顔をあわせる(彼はかつお出身)も試合はなし。
J誠さんのレギュラーさんで唯一練習試合もなし。
えぇやん。
散ってこい。
1-3。←見せ場は作ったようです。

ぺりの高校卓球は今日で終わりです。
最後に16入りという有終の美を飾る事ができました。←ぺり的には立派な成績です。

もう公式戦はK専大会のみかぁ・・・・さみしい。
あ、来年から青年の部に出れるやん。

近所で楽しい試合があったら是非お誘い下さいまし。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最終戦?での勝利、おめでとうございます!
何かしらの縁があるのでしょうかねぇ~

K専の四年、五年は本当に大会が減ります。
個人的なオススメは学連登録です。
やっているところもあるので不可能ではないを思いますが……

| シーザー琥珀 | 2013/07/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 個人的なオススメは学連登録です。

そうなんですよね。
気になってさた。
学校によっては学連登録されてて。
べり高では前例が無さそうですが、顧問さんに確認してみるつもりです。
インカレへの道も開けるんですよね?

| ぺりかん父 | 2013/07/23 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

