やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会終えて

団体2位に続いてダブルスBEST4、シングルス準優勝でした。
何とか一ノ関の切符を得ることができました。
応援頂いたみなさん、ありがとうございました。

昨年四国総体、夏の全国、 ぺりのサポートに1人の先輩が付いてきてくれてました。
今回も先生から依頼をしたそうなのですが、彼は4年生。
丁度インターンシップとオーバーラップしてるらしい。
ぺりの全国なんかより、あなたの将来が大切!ということで『 先輩が断ってくれるように根回し』 (苦笑)
丁度親御さんからの反対で、他の部員さんを当たることに。
全国の会場、それも東北からインターンシップの企業に直行なんて大変すぎます やん。
それでも彼に声を掛けた先生、イエローカードですよ(苦笑)

で、1人の後輩くんにおはちが廻ってきた模様。
旅費は学校から出るものの、宿泊費モロモロは個人負担。
遠いから4泊5日とか(3泊4日になるかも?)。
本人だって親御さんだって大変。
更にお盆中の開催なので、何かと予定もあるかも知れないし。

後輩くんがの親御さんにお伺いをたてたところ 『全国大会の雰囲気だけでも経験してこい!』と即答だった模様。

すんません。 後輩くんにも親御さんにも感謝です。

個人スポーツとはいえ、本当に多くの方に支えて貰っています。
顧問・副顧問の先生をはじめ関係者の方々に感謝です。

ぺり。感謝の気持ちは忘れたらあかんで。
1つ1つのプレーに責任があんねんで。 しっかりな。
スポンサーサイト

| 卓球 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やりましたね!

ペリくんが準優勝!!
あのちっちゃかったペリくんが・・・(涙)

おめでとうございます、全国でも頑張ってください。

| テッペキ | 2013/07/18 12:21 | URL |

テッペキさん

ご無沙汰してます。お元気でしたか?
また近況報告などくださいまし。

> あのちっちゃかったペリくんが・・・(涙)

それがね、今176くらいあります。
父ちゃん、見上げないといけません。(父は172)

> おめでとうございます、全国でも頑張ってください。

ありがとうございます。
昨年3位なのですが、1位2位が卒業してます。自動的に繰り上がりトップシードとか(汗)
恥ずかしい試合だけは避けなきゃ(爆)

| ぺりかん父 | 2013/07/18 12:48 | URL |

おめでとうございます
全国の舞台・・・私は夢にも見たことありません

おんぶしてもらった四国大会が最高という(苦笑)

健闘祈ってます

| マ・ラン | 2013/07/18 21:43 | URL |

ぺりくん、準優勝&全国大会出場おめでとうございます!!
どんどん強くなっていきますね^^
身長も・・・(TT)
頑張ってきてください!!

私ももうすぐ県大会!
小さく頑張ってきますb

| めろんぱん | 2013/07/18 23:25 | URL |

マ・ランさん

> おめでとうございます

ありがとうございます。
昨年優勝のプレッシャーの中、それなりに頑張れたと思います。

> 全国の舞台・・・私は夢にも見たことありません

あたし達も昨年までは全く(苦笑)

> 健闘祈ってます

最後の全国、楽しんできます(笑)←(違

| ぺりかん父 | 2013/07/19 06:41 | URL |

めろんぱんさん

> ぺりくん、準優勝&全国大会出場おめでとうございます!!

ありがとうございます。

> 身長も・・・(TT)

何でもまだ伸びてるそうな・・・もうえぇのに(笑)

> 頑張ってきてください!!

楽しんできますね!

> 私ももうすぐ県大会!
> 小さく頑張ってきますb

学校も大変でしょうが、是非上を目指してくださいね。・・・ミックスがメインでしたっけ?(笑)

ぺりのミックスはいつだろう・・・・←(違

| ぺりかん父 | 2013/07/19 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

