やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雑談で(笑)

いろいろな情報を頂いたみなさん。ありがとうございます。
ちょっと今日は卓球をお休みさせていただきますね!

今日は暇だったので、ぺりと母と3人で遊びに行きました。
場所はうどんの国おとなりのみかんの国。
ぺり町からちょうど60km。時間にしてちょうど1時間。

高速降りて暫く走ると、N高専の近く。
ぺりの師匠?の母校ぢゃん。ぺりも行く?
え?成績が足りない?背だけぢゃなくて成績も足りないんかい!

お!こんなところに卓球ショップがあるぢゃん。←白々しい?

DSCN0113.jpg

注:自転車でお出かけしているのは・・・・誰でしょう(笑)

ちょっと覗いてみました。
何故かはじめてのお店なのに、店長さんはあたしたち親子を知ってるみたい!←これは本当
ひょっとして、あたし達って有名人?(爆)←これは、ばか

せっかくなのでちょっとお話を。

こちらのお店主催で大会があるらしい。←どこまでこの路線でいくの?
折角なので出場させて頂こう。
20日雨が降らなければ、ですが・・・・。←帰りに気付いた。どうしよう・・・

え?シーザーさんと1回戦してみます?って?・・・・それは(汗)

今日はシーザーさん大会に出てる?そうなん?すぐ近く?
よし!見に行こう!

DSCN0115.jpg

27日の試合もここだそうです。

全日本か何かのN居浜予選ですって。

いきなりシーザーさん、腕組んで仁王立ち!
試合は?・・・待てども待てども始まらない(笑)

お!中学生も結構いるやん。ってか、みんなでか!強そう!いや、強いやん。
・・・・まぁ、一般含めた予選ですから、出場するのは強い選手ばかり。
これで地区予選?うどんの国やったら県やん!
この中にぺりが入ったら、めっちゃ見劣りするなぁ。
ハッキリ言ってその他大勢。遠征するの恥ずかしくなってきた(苦笑)。

腹も減ったし、シーザーさんの試合は来月観よう!ということで、今日はご挨拶だけ。

ジャ◇ポさんを後にジャスコへ。←シャレかい!

本屋で、ぺりが突然指さし『あ!MろんPんさんがおる。』
ほんまや!

090830_1401~01

すげぇ、MろんPんさんが売ってる!←あほか・・・

久しぶりに卓球を離れたゆっくりした休日でした。←ほんまか?

追伸:めろんぱんさんからの突っ込み

>ねえ、値段はいくらやったん!?

↓本日購入・豊浜SA移動式店舗で ¥170(笑)

DSCN0117.jpg

| 日記 | 17:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
たまたま勝ったとこだったし(笑)
ジャスポ杯でお会いしましょう!

| シーザー琥珀 | 2009/08/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

あっ、私売られてる!!
ねえ、値段はいくらやったん!?
めっちゃ気になる~~~~~

シーザーさんたちと試合ですか。
ええな~
頑張ってきてや(^0^)/

| めろんぱん | 2009/08/30 19:40 | URL |

試合、お疲れさまでした。

こちらこそ、ありがとうございました。

>ジャスポ杯でお会いしましょう!

是非!と言いたいところなんですが、体育祭が雨天順延になった場合困ってしまうのに気が付きました。
予備日などを確認してから、のっち店長さんと相談してみます。

てるてるぼうず、てるぼうず・・・(祈)

| ぺりかん父 | 2009/08/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

あれって・・・

めろんぱんさんのプロフィール絵って、『よつばと』なんですか?

しかし、ぺりかんよく見つけて、気付いたと思いません?
すげぇ・・・・
いや、恋してるのカモ!(笑)

| ぺりかん父 | 2009/08/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

ぇ。(゚□゚;三;゚□゚)ノええぇ!

| ぺりかん | 2009/08/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

関東人なおれ涙目ですw

| ばちぽん | 2009/08/30 20:24 | URL |

舞℃

こばわぁ

画像 ゴミもなく綺麗でふね
さすがレタ王!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 

| 鯖やん | 2009/08/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

えと・・・

めろんぱんさん。

本文に写真追加したでぇ~(笑)

ぱちぽんさん。

3年後は愛媛の大学でよろしく。
ローカル大会ネタに参戦してくださいね!

鯖やん。

パスワードがわからんので家でぢぢ様んちにいけない(爆)
・・・・そろそろ復活しなきゃ。

| ぺりかん父 | 2009/08/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

本日はご来店ありがとうございましたv-266
今日は仕事もせず、ほとんど体育館で試合観戦でした。
来月、是非ジャスポ杯でお会いしましょう。
楽しみにしております!

追伸 お土産まで頂き本当にありがとうございました。
   今後ともよろしくお願い申し上げます。

| のっち | 2009/08/30 22:37 | URL |

こちらこそ!

こちらこそ、アヤシイお土産?ありがとうございました(笑)

↑にも書きましたが、予備日などを早急に確認しますね!

今後とも宜しくお願いいたします。

| ぺりかん父 | 2009/08/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はみなさんが帰ったあとにシーザーの野郎から「ぺりかん父さん来てたよ」と教えられ…なんでもっと早く言ってくれないんだ!!
密かにこのブログのファンなのにぃ…
とんはブログをやってないからでしょうか。

今度はもっとゆっくり愛媛を満喫してくださいね☆
もちろん試合にも出てくださ~い♪

| とん | 2009/08/31 16:33 | URL |

1年9ヶ月←どこのレス?

あ、1年9ヶ月のおねぃさんだ!(笑)←どこのスレぢゃ!

11時30頃↑の噂?をのっちさんとしていたんですが、くしゃみしませんでした?(爆)

>密かにこのブログのファンなのにぃ…

ありがとうございます。
ぢゃぁ、たくさん突っ込み入れてくださいね!

>シーZーの野郎から

野郎って・・・・(汗)

またお邪魔しますので、宜しくです!

| ぺりかん父 | 2009/08/31 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/110-c5ed15cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

