やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道具フェチ

あたしは、道具フェチの気があります。

ここ数年は卓球。
余り一般的に知られていないラバーっていいですよね(笑)
先日の大会で『北京のブラックスポンジ!』って対戦相手が喜んで?たのを聞いて嬉しく(爆)
それを聞いたぺり母が
『ほんだら次はピンクスポンジやな』←夫婦揃ってコレかい!

WRMさんで買うようになってからも・・・
裏:地球→浮気(狂龍・藍鯨Ⅰ)→現在、北京Ⅱ
次は粒をtalentかな?

でも、先日ぺりに・・・・
『父ちゃん、暫くラバー替えんでえぇきん。ちょっとした調整が大変や。』
って言われちゃったしな。
思わず言っちゃいました。
『アホか!最近のラバーは父ちゃんが小遣いで買ってるんやんか。それをあんたが使ってるだけやんか!』
↑概ね正解ですが、『これ使ってみぃひん?』って貼るのは父ちゃんです。

さて、次は何を買おう。
でもね・・・・・
先日、夏の総体までは北京Ⅱで行きますって約束させられました。

その前になんとかしてオルエボ2号を買ってもらおう。
ぢゃないと比較するのが難しいですから。←約束守る気無いやん!
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/11-cc3c89e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

