やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度目?

ちょっちバタバタしてご無沙汰でした。
ツィッターは更新してたんですけどね。

金・土は懇親旅行。

金曜は有馬温泉でバカ騒ぎ(笑)
土曜はランチクルージング。



コース料理に飲み放題。
これは・・・クルージング料金が勿体なくね?(爆)
昨夜の飲みすぎと寝不足と船で、後半気分悪く・・・←飲みすぎぢゃね?

で、こんな時期に何の懇親旅行?

実は7月1日から弊社のエコ事業部は某社へ全員転籍なんす。
もともと数社でコンソーシアム組んで活動していたんですが、国の補助金事業だ、対象事業者だといろいろありまして。
めんどくさいので、みんな寄ってこい!な感じで(笑)

あたし正直何社目なんだろう。
といっても、ちゃんと退職したのは1回だけなんですけどね。
移籍・帰籍・倒産和議による社名変更・数年後部門縮小で職種変わるの嫌で退職・次の会社入ったものの開発部門を別会社化で転籍・更にエコ事業部創設のために別会社設立による転籍。
で今回コンソーシアム統合のための転籍。

履歴書書いたら真っ黒になるやん(爆)。
既に厚生年金手帳は真っ黒すけど。

説明会聞いてると結構面倒くさい会社みたい。
自家用車の出張は認められないとかいろいろ。

ま、ある程度は自由裁量させてもらいますけどね。

さて、心機一転。頑張りますか。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心機一転

 心機一転・・・毎年、毎月からそう思いながら、なかなか・・・(笑) 今年は!といいつつ、半年すぎ、後半から!・・・といいつつ、1日から『あかん・・・』と思う私です。(笑)   自分次第でいつでもと思うんやけど・・・。 このきっかけが大事だよね~。『今でしょ!』で、何かを変えよう~~~!? お互いお疲れ様やな。

| 奈々子 | 2013/07/06 09:58 | URL |

奈々子はん

心機一転!って書いたものの・・・憂鬱ですわ(苦笑)

なんかいいことないかなぁ・・・

>お互いお疲れ様やな。

ホンマにね(笑)
いいご縁ありそうですか?(爆)

| ぺりかん父 | 2013/07/06 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

