やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ・・・・

シーザーさん

> 確かにローズウッドや黒檀の方がメープルよりも硬いですが、メープルもかなり硬いですよ~

色白で柔らかいイメージですけど。

> それにニス加工もしてありますし。

これがまた色んなものが乗りにくいんすよね(笑)

> アコースティックはグラスを貼っても扱いやすいですが、猛烈に切れるとかそういうのはあまりないかも……
> 粒高でも攻撃を中心に色々やりたい選手向きだと思います^^

あ・・・悩むとこです。


nobiさん

> スティガー大好きなnobiにとってバイオリンはいい打球感なのですが、こんなに細いグリップは使えません。

うちもSTIGA一筋なんで、ダメかもですね。

> 真ん中のところ(実際持つところ)がかなり細いです。それを我慢できたらいいのかもしれません。

以前ダーカー買いましたが、グリップが合わず即却下された悪夢が・・・
スポンサーサイト

| 道具関係 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいり

昨日、香川で結婚式でした。引き出物はぺりかんおいり本舗でした。ご馳走様でした。

| 桃の国のブロックマン | 2013/06/16 19:36 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> 昨日、香川で結婚式でした。引き出物はぺりかんおいり本舗でした。

ってことは、うちわ以西すね(笑)
へんこな職人さんのつくるおいりは美味しいんですよね・・(爆)

| ぺりかん父 | 2013/06/17 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1090-7d9b0c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

