やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー

最近ツイッター覗いてる時間が長いんす。

どっかの母さんのせいだ(爆)←嘘です。おねいさん、堪忍ね!


ブログだとコメントリンクを辿ったり、検索でヒットしたブログを見ますでしょ?
ほいで、突っ込みやボケのコメント入れるじゃないですか。

は?
突っ込みやボケをコメントするのはあたしくらい?

ぢゃ、普通にコメント入れるぢゃないですか。

そういう場合、最初のコメントレスはだいたい『初めまして!コメントありがと』なノリから始まり・・・ますよね?

でもね、ツイッターだと・・・

賛同や展開広げる引用リツィートなどをすると、反応の半分は『あんた誰?』なんす(苦笑)。
どちらさん?よりもっとストレート。ぺり父?誰?

誰でもえぇやん!

それとも知り合いぢゃないとあかんの?

リツィートはえぇけど引用リツィートは見境無くやったらNG?

あかんのかなぁ・・・。

わかんないや。

わかんないけど、まぁ、いいか。←こんなおっさんですみません。

| 日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

