やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し返し

ジャンルは卓球か?(笑)
以前にも書いたんですが、蒸し返します。

明日からぺりにとって最後の県総体が始まります。

最後の総体なんですが、今回は総体<<テストなぺり。
えぇ~、高校生は総体命やろ・・・。←まだ言ってる。

それでも最後の総体です。
見るほうだけは気合が入ってます(笑)。

土曜日は団体。個人戦に向けて試合勘を(爆)←をいをい(汗)
日曜はダブルス4まで。シングルス2回戦か3回戦まで。
月曜は個人戦決勝まで。

最後だから、見たいよね。
月曜休んで見にいこうかな・・・

ぺ母『父ちゃん来たらいかん。会社でメール待っとき。』

Σ( ̄ロ ̄lll) まぢですか!
llllll(- _ -;)llllll 来るなってか?

ホープス、カデット13、カデット14。
いずれも県4で四国大会へ。ちなみに四国シングルスは未勝利。

ところが中体連シングルスでは四国切符手前で負ける。
高1は論外でしたが(笑)

ところが昨年夏、父ちゃん見にいかず。
すると四国切符ゲット。
なので、『縁起でもないから、父ちゃん来たらアカン(byぺ母)』らしい。

確かに中学の県大会は見にいきましたよ。
ただ、高1も行ってないはずなんですけど。

でもね、ぺり母が応援に行ってない昨夏の四国総体では『夢の1勝』したんですけど!←子供か!

了解。
県総体最終日は行きません。
メール待ってます。
でもね・・・・四国大会は(可能性は薄いが、行けたら!という前提で)かぁちゃんは来たらダメですから!

まいったか!←何が?
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1077-cb6e8bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

