やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

最後の県総体まで、いよいよ『あと2日』

夕べ
ぺ父『明日、夜間行くん?』
ぺり『その予定はない。』
ぺ父『さいでっか。』

・・・前期中間試験まで1週間。
息子が試験勉強を優先するのは良い事。多分・・・良い事・・・なん・・・ですよね?
・・・・多分。
うん。
そうに違いない。
最後の総体なんだから・・・とか、寝言言ってる場合じゃない。

ぺり『今の順位を落としたないきん。』

ま、今のを5年までキープできたら後が楽だよね。
うん。
そうだ。
そのとーり!←タケモトピアノか!

・・・

ぺ母ぁ~、夜間行く?
行ってえぇよ?
うん。

母と行くか。

試験明けたら本番(高○大会)に向けて頑張ったらえぇやん。
うん。

がんばれ!ぺり父!←何故に父の応援?

| 卓球 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1076-e688d468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

