やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末 豪華3本立て!(笑)

いよいよ、総体県予選。組み合わせが発表されました。

んー、県高体連のHP更新はまだですけど。
先程メールきました。

ランキング順位でシード位置が決まります。

ぺりのランキングポイントは現在6ポイント。
もうちょっと上位だったんですが、冬の強化大会で欠場したので少し下がる。
更に春の強化大会で1年A田くんがBEST4で6ポイント荒稼ぎでごぼう抜かれ(爆)。

ギリギリ16に踏み留めることができました。

16シードか・・・・1シードのグループやん(笑)
8決で久々のM本かぁ・・・・ってソコまで行かれへんでしょうね。

順調に勝ったら16決もやっぱり強豪私立・J誠の選手。
こっちは試験前で練習不足。
あっちは試験明けの練習漬けで多分絶好調(苦笑)。

うん。残念でした(爆)。

ま、学業優先ということで・・・←負け惜しみの予防線(苦笑)

ぺりの夏は7月だし。←トコトン予防線張りまくり(爆)

何故2学期制なんだろう・・・←今更。でも休みはいろいろ長いよ

というわけで・・・どうする?夜間。
やっぱ、レポートだよね?

しゃーない・・・こたろうと走ってこよう。←そんなことよりメタボが気になる父
スポンサーサイト

| 卓球 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

