やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と凄い?やるな!ぺり母

スーパーリーグでぺりの試合を観ててぺり母が。

ぺ母『何かドライブのフォームが違う。』

おぉ!すげぇ!
かぁちゃん、わかるん?

先日の市の講習会で某氏から教わったらしい。
するといい感じになったらしい。
シーザーさんの誘いを断って出た講習会で大きな収穫が(爆)

ポイントはコンパクト&肘。

ぺ母『何か普通の人のドライブみたい。』

・・・普通の人ってなぁに?(笑)

先日も粒バック強打を見てのコメントもそうだったんですが、伊達に8年近く卓球選手の親をやってるわけではないのね。
でも・・・こないだの強化大会・個人も協会長杯もこのフォームだったんですけど(苦笑)。

でも気づいただけ凄い気がする。

やるな!ぺり母。


さ、行くか!
スポンサーサイト

| 卓球 | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~
ぺりかん母さん、鋭い観察力ですね!
たぶん私だったらわからないw←


ブログ、FC2へ引越ししました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

| めろんぱん | 2013/05/14 22:00 | URL |

めろんぱんさん

> たぶん私だったらわからないw←

観察眼は全てに通じると思います。
って、真面目なコメントしちゃった(^◇^;)

> ブログ、FC2へ引越ししました。
> これからもよろしくお願いしますm(__)m

一緒やぁ。こちらこそ!

| ぺりかん父 | 2013/05/15 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

