やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと良かった。

今回は
1.なんちゃってさんに1月にお邪魔する約束をインフルで棒に振ったもんだから、今回は実現できて良かった。
2.ブログで知り合ってもう何年にもなるマ・ランさんに逢えて良かった。
3.ぺりんちとってサプライズゲストのブロックマンさんに逢えて良かった。

何と言っても『ぺりの調子がそれなりに良くて、恥ずかしいプレーが少なかった』ので良かった(爆)。

前回インフルで良かったす。
あの当時選抜で負けて2位。テンションも調子もがた落ちでしたからねぇ・・・。

それにシーザーさんにお誘いいただいたS出の試合。
実際市の講習会があって行けなかったわけですが、ぺりも乗り気ではなかったんす。
理由?調子が上がってなかったからと思われ。

ところが試合後。ぺりが聞くんです。

ぺり『次いつ?』
ぺ父『年に1回やから・・・来年?いや、例年秋にしてたはずやから秋かも知れんな。』
ぺり『ほんだら粒から変えれんな。』

高校3年のぺり。今年の夏で一区切りしたいそう。
理由はいくつかあって・・・・あ・・・まずい。書けない(笑)。
理由はおいときます。
で、夏すんだら『ちょっと裏裏に戻ってみたい』らしい。

今年も全国行けたらご褒美は『裏裏セット』。
少なくとも来年春までは裏裏に転向する・・・予定。

ところが、また呼んで頂けるとしたら裏裏に転向なんかしてる場合ぢゃない!らしい(爆)。

ついでに聞いてみる。

ぺ父『こないだシーザーさんにダブルス組もうって言われた時、ちょっと逃げとったやん?』
(腰が引けてた上に、丁度講習会という隠れ蓑があった)
ぺり『うん』
ぺ父『今度頼まれたらどないする?』
ぺり『行く』・・・即答かい!(笑)

・・・よっぽど楽しかったんやなぁ・・・。

うん。参加させて貰って良かったです。

しかし・・・
あたしのお知り合いがブロックマンさんのお知り合いって、どういうこと?
結構広い日本。なのに世間ってなんでこんなに狭いの?(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次はよろしくお願いします(笑)

しかし… もしS出市長杯に出ていれば、かつお大学OBのO林さんM山さんペアと対戦出来ていたという!

次も来て下さい、むしろ相手して下さいとお願いしておきますね(笑)


私もしっかり練習しよ!

粒高後輩に恥ずかしいところは見せられませんぜ!

| シーザー琥珀 | 2013/05/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

シーザーさんの2!

> 次はよろしくお願いします(笑)

こちらこそ!
しかしS出の試合に出なかったからこそ良くなった部分もあるので・・・

> 粒高後輩に恥ずかしいところは見せられませんぜ!

変な言い方で恐縮ですが、コース取りなど以前よりエグくなってる気がしますよ(笑)

| ぺりかん父 | 2013/05/13 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

