やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神は見捨てなかった(大袈裟)

中予の天気

先週の時点では・・・金曜晴れで土日が雨

今週の始めは・・・・金曜曇って土曜日雨で日曜午後から回復。

木曜に時点では・・・金曜昼から雨で土曜雨。日曜曇り。

ぺ父『土曜日ナイター開催までもうちょっとやねんけどな。』
ぺ母『諦めなよ。』

・・・しくしく。

朝6時前にこた散歩して、タブレットで天気確認←子供か!(笑)

今朝の時点では・・・金曜雨で、土曜午前中雨だが、昼から回復。

おぉ!あたしの日頃の行いだな。

ぺ父『チケット買いにいかないかん。』
ぺ母『当日券でえぇやん。』

・・・しくしく。

何はともあれ、燕虎戦観戦は無問題だな。

あとは・・・今日の先発は石川なんです。
雨で中止の場合スライドしないでください。←石川ごめん!


なんちゃってさん、マ・ランさん他運営のみなさん。宜しくお願いします。

チームSZのみなさん、足引っ張ると思いますが宜しくお願いします。

ふふふ。どっちも楽しみ。


このタメに出張調整したもんな。←先週月-木出張で来週火ー木出張。いずれも今週避けた(爆)

| 日記 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1055-56d17bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

