やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなんだろう・・・・

私的なつぶやきです。

マ・ランさんちのブログにファミ卓さんという卓球ショップさんについての記事がありました。
初めてファミ卓さんの名前を拝見するのですが、シーザーさんと一緒にコーチされてるのかな?
で、お店はN居浜K専の近く?

ま・・・まさか?

ファミ卓さんのブログに乱入しようと思ったのですが、ちょいと我慢。
違う人だったら失礼だし。

そのうち押しかけてみよう(笑)。

でも結構遠い。
N居浜近辺のオープン情報貰わなきゃ。

師匠!よろしく!
スポンサーサイト

| 雑談 | 12:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

正解!

予想の通りですよ!
ファミ卓の店長さんは、N野さんです♪
ファミ卓にお寄りの際は、是非、新居浜高専で練習を(笑)

| シーザー琥珀 | 2013/05/07 16:38 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 予想の通りですよ!

やっぱりNっちさんだ。当たった(爆)

> ファミ卓にお寄りの際は、是非、新居浜高専で練習を(笑)

いやいやN居浜K専には近寄りたくないので、オープンの案内くださいってば(笑)。
K知K専のN川くんとN尾くんだけで腹いっぱいなんすから。

| ぺりかん父 | 2013/05/07 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

