やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだは夢を見ていたらしい

今日は観音寺リーグ。
高専枠での出場です。

先日の大会はいい感じだったのですが、さて今週は?

試合前の練習をしている台に見たことのあるお顔が。
あの人カットマンやん。上手やん・・・・・Mさんやん。(^^)

Mさんチームさんは、2部やろな。
ぺり高Aは前回3位やったから今回も3部分よね。

顧問の先生『2部でした。』
ちなみにMさん、1部でいてはりました(^o^;)

2部かぁ。さて。

リーグ1試合め vs Hレポさん 3-0 ぺり 3-0
リーグ2試合め vs T体協さん 3-2 ぺり 3-0 W N先輩 3-1
リーグ3試合め vs S田Aさん 1-3 ぺり 3-0 ダブルスまで回せず
リーグ4試合め vs K一Bさん 2-3 ぺり 3-0 W N先輩 2-3

2つ負けたのに何故か2位抜け(-_-;)

最後は3位決定戦。LOVEオールCさん 3-2 ぺり 3-0 W S先輩 3-0

無事3位。賞品のお菓子もゲット。

シングルス
こないだの好成績・好プレーのぺりとは別人れべる。
その中で1ゲームも落とさなかったのは成長の証ですかね。

ダブルス
N先輩が絶不調。プレーが強引に。で、空回り。
最後のダブルスは初めてのペア、S先輩。
ここ数ヵ月で、ペア5つめ(・・;) 高校枠3つめ、高専枠2つめ。
しかしお互いの仕事はキッチリ。いい具合に機能してました。
N先輩、早く復調してね。

明日の強化大会・個人戦はいかに。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は

おつかれさまでした。
来られていたのですね(汗)
朝からずーっと試合続きでぜんぜん探す暇がありませんでした(^^;

ちなみに今回うちのチームは人手が全然足りなくて、2人も助っ人に出てもらってようやく参加でした・・・( ̄口 ̄;

今日の強化大会、がんばってください。。。

| 1回戦負けの人 | 2013/05/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

Mさんっ!

> おつかれさまでした。

こちらこそ!

> 来られていたのですね(汗)

1部でいてはって、2部がどっかの高校のせいで時間が切迫。
1部終了前後でばたばたしてて、当方も挨拶できず・・・。

> ちなみに今回うちのチームは人手が全然足りなくて、2人も助っ人に出てもらってようやく参加でした・・・( ̄口 ̄;

あ、そうなんすか?
2部に同じゼッケンの若い衆さんいてはりましたよ。

> 今日の強化大会、がんばってください。。。

ありがとうございます。
シングルスはノルマを達成できましたが・・・ダブルス・・・

| ぺりかん父 | 2013/05/06 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

