やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張のまとめ

今日の宮崎もえぇ天気です。

29日に延岡移動。
本当はそこから宮崎-人吉だったんですが、急遽熊本に。
なので30日は九州ど真ん中を横断。
初めての高千穂ぉ~。

東洋一の・・なんだたっけ?青雲橋に

IMG_0028.jpg

天翔橋に

IMG_0031.jpg

よくわかんねぇ。

IMG_0041.jpg

しかし、高千穂道の駅は熊本ルートから外れる。
なんでやー!
行きたい!でも遅れたら困るし。

泣く泣く断念。

断念したのに目的地に1時間以上前に付いた。
信号の無い一般道を延々と走ると、コレなんだよな・・・。
でも仕の約束優先だし。

おし。
次は余裕を持って計画を立てよう(笑)←仕事しろ!

次は人吉。
4回目くらいです。
最初は電車?で。残念ながらSLには乗れてません。
1回ちらっと見ましたが、写真は撮れてません。
こちらも運転日・時刻を調べて客先訪問しなきゃ(爆)←何しにくんねん!

山肌に横穴たくさん。
大村横穴群ですって。
雨がざーざーだったので遠目で。
次は晴れた時来なきゃ。

IMG_0042.jpg

何かバスもレトロです。

IMG_0043.jpg

さて、昨日の現場の再確認して、うどんの国に帰ることにします。

9時間かぁ・・・

| 日記 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1048-6c847d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

