やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場の近くにホテル。
ゆっくりでえぇのに、いつも通り起床。

ブログ書いて飯食って。
まだ時間が余ってる。
宮崎は民放2つしかないので、TV も何だかなぁ。

で、本日2本め(^_^;)

ぺり中の顧問の先生が代わられた。
隣町の中学校の卓球部の顧問をされていた先生が赴任。

部員のうち何名かは粒に転向させる先生らしい。
粒に理解と造詣が深い先生だといいな。
一度喋ってみたいな。

こないだ「卓球講習会」でお逢い出来るかと楽しみにしてたんですが、試合に行ってて不在。
高校生が試合我慢して講習会に参加してんのに、地元の中学生が試合たぁどういう了見ぢゃい(怒)

脱線(^^;

『とりあえず粒にしといて返しとけば、何個か勝つやろ』先生だと悲しいですけど。
中学の顧問の先生の中には適性や戦術なしに、粒を使わせる先生もいてはるからなぁ。

練習覗きに行こうかな?
夏以降かな?

| 雑談 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

