やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延岡ぁ〜

おはようございます。
今朝の延岡は曇りです。

今日は熊本方面を営業。
明日は宮崎で現場です。

今回の試合動画はどうしようか悩んでいます。
アップして貰ったら、あたしも早く観れるのですが。

新しい試みを実戦導入してて、 まだ動画をアップしたくない(^◇^;)

試合を観戦しながら

ぺ父『あ、今の見た?失敗したけど、あれが夏には武器になる予定。』
ぺ母『あれ、今迄やっとったん違うん?』
ぺ父『今迄は@@@で###か、&&&で¥¥¥や。』
ぺ母『ふぅ〜ん。』←ま、そんなもんだろな

ぺ母『あ、今の?』←成功して得点
ぺ父『な、決まったら結構えぇやろ?』
ぺ母『球筋もちがうな。』

やるやん。伊達に何年もぺりの卓球見てへんな。

確率はまだまだですが、ようやく実戦投入の時期になったのか。

夏までに使いモノになるように、がんがれぺりかん

| 日記 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

