やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州行きのフェリーから iPhoneにて

今、九州行きのフェリーです。

今日は丸亀市体育協会長杯だったんですが、何時もは13時には終ってますので(;^_^A出張入れてました。
番狂わせあって1つ勝っても14時には終る。
それから会社行って準備してでればOK!みたいな(^_^)

で、朝からぺりと体育館へ。

先にダブルスから。
今日は高校枠なので・・・モゴモゴ

ダブルス1回戦 S高 N口くんT中くんペア
あかんな・・・と思ったら
9 12 ー9 9 勝った(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺりペアくん、台上えぇやん!

ダブルス2回戦 ASC K原さんKけいさんペア。
何かダブルスの最後はASCさんかS卓さんが多い。
-6 -5 -8(−_−;)
まぁ、想像より善戦出来たので良しとします。

シングルスは3人の予選ブロック。
8シードパッキン。
8シードはN島くん?
そこまで行かなきゃ。

シングルス予選 1位抜け。

決勝トーナメント 1回戦 S卓のH滝さん
・・・S卓さん?
なぜパッキン位置のブロックに?
酷くありません?(T_T)

8-10から1点、9-10 ここまで -9
8-10から1点、9-10 ここまで -9
8-10から1点、9-10
またか・・・ここから粘って 12
で、6。 フルゲーム!追いついた
8-10から1点、9-10
今度はどっちだ、10(((o(*゚▽゚*)o)))

勝ったやん。

決勝トーナメント2回戦 T商 N島くん
3連敗から昨年夏勝って、1勝3敗なぅ。
連勝するどぉ〜
毎ゲーム、1-5や1-6から追い上げて
9 7 8 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし次S卓T田さんに負けて予定終了

?T田さん、J誠の1年くんに負けたやん。
1年と行っても県外留学生。
両ハンドでぶいぶい。
強いやん。勝てるか?無理よね。
しかし、J誠さんと言えど、1年に負けたくない。

決勝トーナメント3回戦 J誠 K村くん
15 -9 -3
K村くん、取ったのにベンチで首ひねってるで。
2 何か消極的
5 勝ったやん 奇跡か?

しかし、ここで父ちゃんタイムアップ
体育館を後に。

次は1シードのJ誠のM本くんか?
は?W石くん?
中学生?M本くん、負けたの?

後ろ髪引かれる想いで、九州へ。

結果はぺり母からLINEで
-9 -11 5 -7

中学生に負けた。
シーザーさんいじった罰か?(;^_^A
しかし、うどんNo.1M本くんが負けた相手やからしゃーない。
という事にしよう。

ま、県主要オープンでBEST8やから上出来ですね。

ぺ母『こんなトコでピークが来たら、夏ドン底やん。』

不吉なこと言うな(*`へ´*)

早く帰って、試合動画見たいぺり父でした。←まだ九州にも着いてへんがな


| 試合結果 | 18:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか

ペリ君どんどん強くなっていませんか?
みんな手の届かないところにいってしまうのね。
nobi家は置いてけぼりになっています(笑)

| nobi | 2013/04/29 22:32 | URL |

nobiさん

> nobi家は置いてけぼりになっています(笑)

いや、本物の全国プレーヤーさん一家さんとは、レベル?・次元が違います。(;^_^A
ぺりはぱちもんですから。

自虐ネタみたいですが、仕方がないす。(^◇^;)

| ぺりかん父 | 2013/04/29 22:52 | URL |

おめでとうございます^^
オープンでベスト8は立派です!

中学生にやられたのは私の呪いですな(笑)
最近、うどんの国の中学生の元気が良いような…

| シーザー琥珀 | 2013/04/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> おめでとうございます^^

ありがとうございます。

> オープンでベスト8は立派です!

正直びっくりです。

> 中学生にやられたのは私の呪いですな(笑)

やっぱり(^^;; そうじゃないかと思ってました。(^O^)

> 最近、うどんの国の中学生の元気が良いような…

いいことなんでしょうが、困ったもんです。( ̄◇ ̄;)

| ぺりかん父 | 2013/05/01 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

