やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25年めのサプライズ

ほぼ25年前の5月4日
ぺり父とぺり母は夫婦に。
今年はいわゆる銀婚式っちゅうやつですな。

新婚旅行は北海道。
今年の選抜も北海道。
これは神様の計らいやね(^^)。

飛行機代くらいは、任しとき。

ところが、選抜は惜しくも2位。
飛行機代はこたろうに変身(^^;;

さて、どうしたものか。

捨てる神あれば、拾う神あり。

今年就職した息子達が、初任給でプレゼントをくれるらしい。

何がいいって?
父ちゃん。ウエストポーチかチョークバック。
母ちゃんは財布。

ということで、今日フライングゲット(^o^)/



予算が余ったらしいので、ついでにワインも(≧∇≦)

長兄、小兄。ありがとう。

で、ぺりわ?(°_°)

いや、一ノ関連れてってくれたらいいです。(^_−)−☆
スポンサーサイト

| 日記 | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

\(^o^)/

ステキな息子さんですね(^^)
これを抱えて、一ノ関行き決定ですね(^^)/

ぺりくん、ふぁいっとーヽ(^。^)ノ

| ナツミヅママ | 2013/04/29 17:43 | URL |

ナツミヅママさん

> ステキな息子さんですね(^^)

父に似て(-_^)←バカ

> これを抱えて、一ノ関行き決定ですね(^^)/

だったらいいのですが・・・(;^_^A

> ぺりくん、ふぁいっとーヽ(^。^)ノ

ふぁいっとー( ^ ^ )/□
声援感謝です

| ぺりかん父 | 2013/04/29 17:59 | URL |

幸せ~!!

 幸せやなぁ~!!。

我が家も幸せ!?(笑) 喜び合おうなぁ~!(笑)

・・・って、ウチも10月には銀婚式なんやぁ(驚) で

も、我々はその前に1年一緒に暮らしましたので、事実上は

もう銀婚式なんでしょか・・・(笑) お互いおめでとう。

今の幸せは奥様あってでっせ!(笑)

| 奈々子 | 2013/05/01 19:19 | URL |

奈々子はん

> 我が家も幸せ!?(笑) 喜び合おうなぁ~!(笑)

奈々子はんちも家族円満順調でなによりです。

> ・・・って、ウチも10月には銀婚式なんやぁ(驚) で

おめでとうございます。
銀婚旅行は?

> 今の幸せは奥様あってでっせ!(笑)

当然です!

| ぺりかん父 | 2013/05/01 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

