やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバー発注

現在の在庫

フォア AURUS Soft 黒 2.1 1枚 金曜くらいに張り替える
バック Grass D.TecS 赤 OX 1枚 夏の大会前に張り替える

フォアの在庫が無くなる。
トラブルに備えて1枚は確保しなきゃね。

トラブル?
台の隅をドライブして穴開けるとか。
灯油まみれに・・・・って、アタシくらいか(自爆)

RASANT Turboとかシーザーさんちで見かけたラバーとか。
何か美味しそうなラバーがい~っぱいあんだよなぁ・・・。
もう固め重めのラバーはぺりに・・・いや、Grassに全然合わないのはわかったから買わない。
AURUS Softの路線:柔らかめの引っかかりがよさげなラバーで、もうちょっと攻撃力が・・・

ぺり『もうえぇきん(怒)』

はいはい。
AURUS Softを買います。

今張り替えて、総体前と高専大会前だからとりあえず2枚ね。

ぺ父『夏までAURUS Softでえぇんやろ?』
ぺり『夏過ぎてもAURUS Softでえぇで。』
ぺ父『アホやな。夏過ぎたらブットビラケに両面ブットビラバーぢゃ(笑)』←バカ
ぺり『ブットビな(苦笑)』
ぺ父『あ、ラケは木の7枚・・・・違うわ。メープルに決まってたんや(笑)』

それを聞いてたぺり母

ぺ母『合わんかったらどうするん。』
ぺ父『しゃーない。アタシがもらうん。』
ぺ母『それおかしない?』
ぺ父『アタシが買うんやからえぇの。』

バカ話はえぇわ。
ラバー発注、ポチッとな。

よし。
準備完了。

春季大会個人戦の組み合わせが発表された模様。

ぺり『それ(ラバーの寝言)よりシングルスの位置がひどいんで。僕**やんな?』
ぺ父『冬の大会出てないのに、そんなん関係あるか。32シード貰えただけでも感謝せぇや。』
ぺり『ランキング順位ちがうん?』
ぺ父『それは新人戦まで。新人戦で冬が決まって、冬で春が決まって、春で夏のシードが決まるん。』
ぺり『・・・・ほんでもA鳥のブロックで。』
ぺ父『おぅ。目標はA鳥くんと対戦やな。』

※ A鳥くん。坂出市長杯で2位のK玉くん。元T瀬クラブ。

あ、この話は明日。

| 道具関係 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

