やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地区強化大会の結果まとめ

改めまして、地区強化大会の結果まとめ

男子団体A 優勝 ぺり中! ぱちぱち。 ここ2年3位ばかりだったので格別です。
男子団体B 優勝 ぺり中! おぉ・・・・・Aに負けず劣らず嬉しいです!

男子2年シングルス入賞者
S原 2位 ぺり 3位 O(1年) 4位 + O野 BEST16 あと4人は内緒(笑)
男子1年シングルス入賞者
H野 1位! A藤 2位 T嶋 3位 ぺり中独占やん!
BEST16 K川、H田、H田、M宅、M好
あと32に3人。
想像以上の好成績でした。

へっぽこコーチとしては、めっちゃ嬉しいです。
更なる上を目指してがんばろうな!


2年の名前が上がってないメンバーくんへ。

うかうかしてたら、尻に火が付くど!(笑)。

特にダブルス!
1年のペアは卓球始めて3ヶ月、組んで1週間とは思われへんで。
ぺり中は年功序列ちゃうで!←ちなみにあたしは年功序列好きです。公立中学ですし。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/104-eeed3e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

