やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂出市長杯

うどんの国にもいくつかオープンがあります。

リンクにも貼っています『ハクザンさんち(予定のページをハイパーリンクしてます)』っていうか、旅田さんちっていうか、うどん国の予定と結果を載せて頂いてます。
予定に『ランキングポイント対象試合』って書いているのが主要選手が大挙して参加される大会です。
『ランキングポイント』と言っても『オフィシャル』ではなく、ハクザンさんのポイントですが(笑)。

昨日の坂出市長杯はそのうちの1つで、メインアリーナで一般。
サブアリーナで中学生団体の試合が開催されます。

参加したかったのですが・・・M市卓球講習会への協力要請でぺり高はそっちに強制参加(爆)

リンクから結果は見えるのですが

男子はU崎くん・・・・リンクで実名だから、伏字にする意味ないよね。
彼は小学生のときから別次元で(笑)
せとうちオープンの団体で対戦しました。
全く(爆)

準優勝は・・・K玉くん!おめ!
ついでに女子準優勝は、K玉りおちゃん!おめ!
兄妹で準優勝って、すごくね?

りおちゃん、女子ダブルスでも優勝!

ぺりにも爪の垢ください!(爆)


で、ブロ友さんは・・・某高校新1年に撃沈された模様です(笑)。
がんがれ!ブロ友さん!!←ぺりの事は棚上げ
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

U崎

U崎は体格から規格外ですね。中学生には全然見えなかった。
桃の国に残ってくれて地域の卓球のレベルがあがるのは嬉しいですが、全国の強豪に入って活躍する姿も見てみたかったですね。なんにせよ今年のチボリ工業はU崎、中学岡山2位のY本、全日本ジュニア代表のNと駒がそろったので楽しみです。

| 桃の国のブロックマン | 2013/04/23 19:50 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> U崎は体格から規格外ですね。中学生には全然見えなかった。

規格外(笑)

> 全国の強豪に入って活躍する姿も見てみたかったですね。

どちらが正しいかわかんないですし、結果論で決めたくないですし。
結局は当人が後悔しない方法がイチバンなんでしょうが・・・。
難しいすね。

> なんにせよ今年のチボリ工業はU崎、中学岡山2位のY本、全日本ジュニア代表のNと駒がそろったので楽しみです。

・・・公立ですよね・・・恐ろしい・・・
いや、うらやましぃ・・・

私学をバッタバッタと倒してくれたら爽快!←性格悪くてすみません。

| ぺりかん父 | 2013/04/24 08:19 | URL |

負け犬

チクショー(泣)
負け犬とでも何とでも呼んで下さい(自虐)
でも、別にワンサイドってわけでもなかったですし…
再度、うどん県に遠征してリベンジを狙います!

Y浦さんに聞いたのですが、T野K南の先生がチボ工に移られたそうです。
チボ工の選手は皆強く、平均レベルが非常に高かったです。

| シーザー琥珀 | 2013/04/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> チクショー(泣)

あ、小梅太夫さんだ!(爆)

> でも、別にワンサイドってわけでもなかったですし…

いや、そんな事書いてませんやん(笑)

> 再度、うどん県に遠征してリベンジを狙います!

是非!

> Y浦さんに聞いたのですが、T野K南の先生がチボ工に移られたそうです。

ぺり高にも粒に理解があって、毎日扱いてくれる顧問の先生こないかなぁ・・・

> チボ工の選手は皆強く、平均レベルが非常に高かったです。

カットマンさんのコメにもありましたが、恐ろしいことになってますね。
うどんの国だと普通に優勝カモ?

| ぺりかん父 | 2013/04/24 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

