やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は強化大会・今日は講習会

ぺり父もiPhone5になりました。
横でぺり母が設定しています。

あたしはアンドロイド派で増設なんかできないアップルとか嫌い。
データのコピーはドラッグ&ドロップが便利やん。
MP3プレーヤーはケンウッド
タブレットはエイサー
なので携帯もアンドロイドの予定でした。

iPhone5になった理由は2つ。
1.auの場合、iPhone5 16Gなら本体実質無料!
2.スマホの毎月の料金がiPhone5なら-500円

ぶっちゃけ、予算的な理由です。

あたしは
1.タブレットに対しテザリングできればいい。
2.楽天トラベルとかでホテルの予約がパソコンライクにできたらいい。
3.家族のやり取りが、アタシ以外LINEで疎外感ありあり。早く仲間に入りたい。
ダケなので、何でもテザリングが出来るスマホなら何でもいいや!でした(笑)。

また一つ環境が整いました。

あ、そんなん関係ないや。

昨日は春季強化大会団体。
めんどくさいので結果だけ。
予選3位。3位リーグの1コロ。
ひどっ・・・良かった仕事で(爆)。

ちなみにオール1-3。
ダブルス全敗。
ちなみにシングルスも3勝1敗。
この1敗は左のペンさん。フルゲームで落としたらしい。

ぺ父『***くん(左のペンくん)って強かった?』
ぺり『・・・個人戦やったら負けへんと思う?』
ぺ父『は?』
ぺ母『後ろウザかったなぁ(笑)』
ぺり『うん。何度かラケットぶつけたろか!って思った。』

・・・技術より心の修行が必要なのね(爆)

ぺり『それにな、おとといの持久走(スポーツテスト)があってな、足が動かんかってん。』
ぺ父『まぢで言よん?』
ぺり『朝な、ココ(太ももの裏)が張って大変やったんで。』
ぺ父『知らんし!』

・・・・・・コメント不能

ま、個人戦までに・・・な。


今日はS市長杯。シーザーさんも参加されてます。
ぺり高は何故かM市卓球講習会のお手伝い(笑)。
あたしも覗いたのですが、ぺり中が・・・
3年:修学旅行
2年:S市長杯
1年:まだ部活に参加してないけど男子13人女子5人らしい
で、不参加。
興味が無くなったので帰ってきました(笑)

さて、卓球シーズンも開幕したので、張り切りますか。
でももう1週間以上卓球してないぺり父でした(涙)

スポンサーサイト

| 卓球 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

