やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ず~っと『日記』か『雑談』なので

ず~っと『日記』か『雑談』なので、週イチくらいは卓球ネタよね・・・

よね・・・

よね・・・

といいつつ特にありません(笑)

しいて言えば、みかんの師匠にスーパーリーグのお誘い頂きました。
ありがとうございます。
これで無事参加できます。
宜しくお願い致します。

今度こそマ・ランさんにお逢いできそう(笑)。

まさか『またインフル』ってこともないでしょうから(爆)。

会場はどこ?
みかんの国葡萄館?
おぉ!我らが燕軍団のセカンドホームぼっちゃんすたぢあむの横の『ぺり母が行かなかった四国総体の体育館』やん!(笑)

で、試合形式は?(笑)
第2回のはマ・ランさんちに書いてある。
1W2S。・・・2人~4人?
団体のリーグ戦?
なんちゃってさんのお誘いには3人とか何とか書いてたぞ?
・・・・ま、行けばわかるな。

で、9時開会式かな?9時開場かな?
前に某J杯で、『9時から』って聞いたので『9時開会式』だと思って準備のお手伝いや練習と思って8時に行ったら『9時開場』でえらいめにあった記憶があるからなぁ(笑)

多分これを読んだN氏かM氏がカキコしてくれるだろう。←聞けよ!


ここんとこエンジンかかってないから、そろそろ暖機運転しなきゃな。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は2S1Wの団体リーグ戦です
9時開場で、みなさまの力を借りて開場設営後開会式です

ちなみに当日の夜は、阪神vsヤクルトがあります

簡易で失礼

| マ・ラン | 2013/04/12 00:42 | URL |

マ・ランさん

> 今回は2S1Wの団体リーグ戦です
> 9時開場で、みなさまの力を借りて開場設営後開会式です

了解です。
ありがとうございます。

> ちなみに当日の夜は、阪神vsヤクルトがあります

なので、夕方からは坊ちゃんスタジアムに移動します(笑)

| ぺりかん父 | 2013/04/12 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

