やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁起でもない?(笑)

今年の全国高専大会は一ノ関で開催されます。

ぺりよりかつお2トップさんの方が強いのは間違いないけど、奇跡が2年続く可能性もある。
・・・多分・・・きっと・・・ゼロではないはず。

で、一ノ関ってどこ?←ばか

・・・うぁ、遠い(汗)

うどんの国からは飛行機ないし。ってか伊丹から5万とか7万。
・・・・車は東京までやろ。それにお盆期間やで。死んでまうわ。
新幹線か?朝出たら夕方やん!観光できんやん!←ソコ重要?

・・・・何かえぇ手は無いか?
そうや!寝台わ?
サンライズ瀬戸で東京まで行って新幹線。・・・トータル片道3万×2×2。
プラスホテル代。
お、これやったら理解の範疇や。

夜寝台で行って朝9時着いて、観戦して。
その夜寝台で帰ったら翌朝7時過ぎ着!
0泊3日 車中2泊!・・・嫌ぢゃ!(爆)

わざわざ何しに行くねん。
試合観るだけか?
折角やから観光しよや。

どこがいい?


ぺり『行けるかどうかすらわからんのに、楽しそうやな。』

そうよ。これぞ取らぬ狸の何とかやで!(爆)

ぺ父『知っとん?』
ぺり『何が?』
ぺ父『俺な、過去2回全国の予定立ててん。どうやって行こうか、とか、どこのホテル、とか、観光どうしようとか。』
ぺり『ほんで?』
ぺ父『山梨 と 北海道やねん。現在 2連敗ちゅぅ~(爆)
ぺり『うあ”っ、縁起でもないやん。やめてや。』
ぺ父『アホやな。夢みるんが楽しいんやで。』

あたしの特技は妄想ぢゃ!←自慢するな!!
宝くじ買ったら暫く楽しいもん!

ちなみに行ける確率は限りなく・・・低いと思われます(涙)。
山梨以下な気がします。
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妄想、大好きですわヽ(^。^)ノ

夢は無限大ですからね♪

私の夢も果てしなく膨らみます(^^)v

| ナツミヅママ | 2013/04/10 18:59 | URL |

ナツミヅママさん

> 妄想、大好きですわヽ(^。^)ノ

ですよね!(笑)

> 私の夢も果てしなく膨らみます(^^)v

でも・・・ナツミヅさんちとは基本的なステージレベルと確率が違う気が・・・(自爆)

これからも身の丈の寝言をほざくことにします!

| ぺりかん父 | 2013/04/11 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

