やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の分(日付改竄その2!・爆)

神宮に引っ越したぺり長兄。

平日寮生になったぺり小兄。

家族5人で記念写真を撮りました。

アタシの遺影候補完成(爆)
違うな。
もうちょっと痩せて再度チャレンジだな(笑)←無理!


ついでに兄弟3人のも撮りました。

兄弟写真cut

うん。

何か・・・・

じーん。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~
3人ともカッコいいですね^^
私的にはぺり長兄さんが一番かな♪
でもよく見れば、みんな同じ顔なんですよねw

私、小学生には間違えられませんよ!
あくまでも中学・・・orz

| めろんぱん | 2013/04/05 20:09 | URL |

うわーヽ(^。^)ノ

凄い~三兄弟ですね\(^o^)/

うーん・・・・
どの子を息子にしようか、悩んでいる私(笑)


小さい頃は大変だったでしょうけれど、
こうやって見ると、男の兄弟っていいなー。

三人サンがこのサイズだと、
出ていくと確かにリビングがら空きですね(^^)

ママさんが、淋しがっています?
それとも、パパさんですか???

| ナツミヅママ | 2013/04/05 22:10 | URL |

めろんぱんさん

> 3人ともカッコいいですね^^

あたしの遺伝子ですから(笑)←バカ

> 私的にはぺり長兄さんが一番かな♪

浮気はだめですよん。・・・いや、今ならOKかも(爆)

> でもよく見れば、みんな同じ顔なんですよねw

部品を良く見ればあんまり換わらないんですが、ベースと配置で多少違うようです。

> 私、小学生には間違えられませんよ!

あ・・・(汗)

> あくまでも中学・・・orz

ナカマだ。ぺりも散髪屋では未だに中学生です(笑)

| ぺりかん父 | 2013/04/06 17:05 | URL |

ナツミヅママさん

> 凄い~三兄弟ですね\(^o^)/

だんごさんきょうだいっ!(笑)

> うーん・・・・
> どの子を息子にしようか、悩んでいる私(笑)

好きなのお持ち帰りください(爆)

> 小さい頃は大変だったでしょうけれど、

うちは誰も反抗期なしで・・・
どちらかといえば父ちゃんっこばかり。
全くてはかかってないです。

> こうやって見ると、男の兄弟っていいなー。

いいですよぉ~(涙)←やけくそ。
娘・・・(泣)

> 三人サンがこのサイズだと、
> 出ていくと確かにリビングがら空きですね(^^)

4人でゴロゴロすると足の踏み場もなくって、ぺり母がよく怒鳴り散らかしてました(苦笑)

> ママさんが、淋しがっています?
> それとも、パパさんですか???

パパさんです。えへん!

| ぺりかん父 | 2013/04/06 17:08 | URL |

あ!だんご3兄弟だ!

 いい意味でホンマに3兄弟ですね~。男3人を立派に育て上げた奥様に敬意を表したいです。
なんか、迫力あるよなぁ~。3兄弟!。
ところで、一番上は何歳なの?(笑) 結婚した時期が同じな私としては、我が息子と同い年なのか?とか・・・。
今、天然娘が就活中。きっと家を出るとおもわれる。だって、江戸にばっか行っている。(^^; まぁ、働けるとこがあればええねんけど・・・どうなる事やら。

| 奈々子 | 2013/04/14 20:20 | URL |

奈々子はん

> いい意味でホンマに3兄弟ですね~。

だんご(笑)

> 男3人を立派に育て上げた奥様に敬意を表したいです。

お父さんに功労賞で1票!(爆)

> ところで、一番上は何歳なの?(笑)

22(高専+専攻2)+20+17どす。

> 今、天然娘が就活中。きっと家を出るとおもわれる。

そうやって巣立っていくんすよね・・・
パパさん、涙目?(爆)

> だって、江戸にばっか行っている。

うちの長男もお江戸ぉ~。
どこに配属されるかは3ヶ月後ぉ~

> まぁ、働けるとこがあればええねんけど・・・どうなる事やら。

無事イイトコが見つかりますように(祈)

| ぺりかん父 | 2013/04/16 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

